みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(873ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
憧れ
自分がこうゆうピュアな心を持ってたらこんな風に教えてほしかったと憧れてしまう。幼なじみってドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵はかわいいのに
アホなのかな?一途の意味が違う気もするし
ただの従順な犬にしか見えない
笑
お尻ペンペンは笑ったby 匿名希望-
0
-
-
3.0
お嬢様を1から育てて
そのお嬢様を自分の手で
汚しているSさがたまらないですね。
お尻から始まりどんどん過激になっていくのが
また最高ですね。by みっっちゃ-
0
-
-
5.0
好みの人にはたまりません
こんなにぴったりくる作品は初めてです。可愛くて変態的で、とても良いです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
エッチな感じだけど
絵が可愛いから少しエッチな場面でも見ててもいやらしいら感じにならないです。夏樹くんもかっこよくて大好き
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き嫌いが分かれる作品かもしれません。主人公の女の子はお尻を叩かれて感じるドM、相手の男の子は彼女の泣き顔を見てゾクゾクするS(Sというより変態…?)。
18話まで読んでますが、本番はまだないです。徐々に自分好みに育ててる感じなので長いです!気長に待てる人や、そういった性癖の人にはいいかもですが、エロ目的の人には向かない作品。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛くて魅力的な登場人物
主人公も相手もすごく魅力的に描かれている。ちょっと特殊フェチを題材にしてて、それもまたいい!
主人公が可愛い!by tommmm-
1
-
-
5.0
好き!
絶妙に好きです!
夏樹君がイケメンで桃ちゃんが可愛いくて(&巨乳)オラオラではないドSで、愛されM。ツボです♡by 匿名希望-
2
-
-
3.0
なかなかの変態ぶりかと、、、
でもなんか買ってしまいます笑笑
自分が今まで見たことのないジャンルかと、、、
絵もまあまあ好きかな!by 匿名希望-
3
-
-
2.0
続きが気になる
なつき君、優しいと思ったらなかなか妖しいですね。お嬢様が今後どーなるのか気になる。完結してから買おうかな……
by どうぶつ-
0
-
