この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】のレビューと感想(173ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,728件
評価5 34% 3,310
評価4 31% 3,040
評価3 23% 2,280
評価2 8% 748
評価1 4% 350
1,721 - 1,730件目/全2,718件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    あぁ

    主人公の女の子の泣いてる姿がそそるとは…なかなかの性癖、だけどそれがいい!絵柄も可愛くてもっと読みたくなります!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    あんまり

    無料分3話しか読んでませんが、夏樹くんが変態過ぎて、私は好きじゃないです。
    好きだから叩くってわかんないなあ。
    こういう性癖の人にはいいのかなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公の桃が本当に純粋なお嬢様でさらに可愛い!
    夏希もドSだけど紳士的で品があって素敵です!
    気持ちがすれ違っててもどかしいけれど今後の展開に期待です!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    夏樹君エッチ過ぎます

    お嬢様とお坊ちゃんのお上品なカップルかと思いきや、夏樹君がエロ過ぎます!桃は夏樹君からエッチな情報が耳に入らないように統制されて来たため、エッチな知識が無く夏樹君の言うまま従います。絵も可愛く綺麗で更新を楽しみにしています!

    by 匿名希望
    • 3
  5. 評価:3.000 3.0

    結構続きますね

    最初は楽しく読んでいましたが、なかなかお話が進展せず、、、という印象です。桃も、最初は可愛いかったけど、夏樹くんに嫌われちゃう発言が多過ぎて、少しくどいかな 笑。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    無料お試しで読みました

    えりちんさんの、描かない漫画家を一気読みしてしまい、セコいですがなにがたくさん無料話で面白いのないかなぁと検索中に読みました。
    とても可愛い絵で読んでいて癒されました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドSが堪りません。主人公も可愛くてタイプですドンピシャです。ぷるぷると震えているところや従順に従うところは本当ににやにやします大好きです。次の話次の話が気になって仕方がないです!!!!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    主人公が可愛くて好きだし、お仕置きという名のえっちい感じがとてもすきです。まだ読み始めたばかりですが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗だし可愛くてイケメン!

    女の子の服装も毎回可愛くていつも守ってあげたくなる感じで、男の人はイケメンなんですが、とんでもなくSっ気があってちょっと引いてしまうくらいヒロインを溺愛しちゃってます。毎回お仕置きされる感じであまりストーリーが進まないので、ガラッと展開が変わればもっと面白くなるのにぬぁと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    おすすめ

    しっかりエロいです。
    SMや少しアブノーマルなお話が好きな人であれば、満足できると思います。絵はあまり好みではないけど、面白くて読み進められました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー