みんなのレビューと感想「お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(126ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が可愛い!
絵が何より可愛いからサクサク読める!
いろいろエロ漫画読み漁ってきたけど、本番とか全然してないのに、凄いエロスを感じる!!by むっちゃんこ29-
0
-
-
5.0
とても綺麗な絵で何度でも読めます。このような関係がいつまで続くのか、2人の心境がどうなっていくのか読み進めていきたいです。
by marumaru19-
0
-
-
3.0
とてつもなく優雅で綺麗なお兄様がちょっと変態で幼馴染の純粋なお嬢様を自分好みの女性に育てて
いく話。読んでてちょっと恥ずかしくなっちゃいます。お兄様の変態は幼馴染のみに有効なので、よし。お兄様とお付き合いするのはなかなか大変そうだけどお互い好きあってるので幸せになってほしい。by ぴすけん-
0
-
-
5.0
やばーい!
主人公桃のドMっぷりと、なつきくんのドSっぷりがたまらないです!しかも徐々に徐々に開発されていく感じも、もどかしいけどドキドキしてたまらないです!
by わんころべーべー-
0
-
-
3.0
画が綺麗
内容はちょっとなんですが笑画風がとにかく美しく特に男の子がかっこ良いし1日に2回読むるのも良いですよね。
by マンガ熟女-
0
-
-
2.0
これが現実だったら日常生活に支障をきたすような内容のストーリーにちょっと飽きてしまいました。すぐ泣く主人公にイラッと…
by マンガ主婦-
0
-
-
1.0
エロい!
興奮の仕方がやばいよ!笑
見てて恥ずかしくなった!
でも読んでたら続き気になっていくよねぇ笑by ティアラ最高-
0
-
-
1.0
理解できない
タイトルどおりと言ってしまえばそれまでですが、ただただお尻を叩かれ、それが快感だと言うのの繰り返し。無料購読多いので読み進めましたが、内容も変化なくつまらないです。
by m です-
0
-
-
3.0
純粋で無垢で、真面目なお話かと思っていたら、変態なお話でした。
イケメンだけど、ちょっとしつこいかな…by まりんだ-
0
-
-
4.0
幼なじみの女の子は大好きな夏樹くんのために、おしとやかなお嬢様になるために努力してきた。大好きな夏樹くんと付き合うことになれたけど、ヒロインがあまりに純粋すぎて、夏樹くんの思うがままに。でもどちらもお互いが大好きなのがまた素敵
by りこりこえりー-
0
-
