【ネタバレあり】お嬢様はお仕置きが好き【マイクロ】のレビューと感想(103ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーーん、、絵はキレイだけどちょっとロリっぽくてあんま好きじゃない。女の子いつ見ても泣いてるし。お尻たたかれすぎ
by ちゃん匿名-
0
-
-
5.0
設定として
このくらい非現実的に飛び抜けてた方が好みです。SMだし〜。無知な子にしゅうち心を煽りながら徐々に自分好みに仕上げていく感じが好きです。
by 大福*-
0
-
-
4.0
夏樹くん
あまりにも上手に桃の心へ刷り込む手順に惚れ惚れしちゃいます。桃の感情を手のひらでもて遊ぶ感覚ってどんな感じなんでしょ。続きが楽しみです。
by ねいむさん-
0
-
-
3.0
無料配信分読みました。お嬢様がもうちょっと綺麗に可愛らしく描かれていたらと思っちゃいました。憧れの幼馴染は、主人公の片思いじゃなくて、カッコいいし、実は主人公の事が凄く好き、お互いの気持ちにいつ頃素直になるのかなと、ちょっと先が気になりますね。
by マンボ~-
0
-
-
3.0
可愛い
絵が可愛い。お嬢何も知らないのが面白い。こんなにも世間知らず?なの?男の子良く我慢できてたと思うほど変態
by 1298-
0
-
-
3.0
じれったい
じれったすぎて早くhしろやってずっとずっと思ってた。もういっそのことハッピーエンドにしてほしい。
なかなかhくるまでじれったくて、by ゆうちゃそ(。。)-
0
-
-
3.0
おしりを叩かれて縄で縛られるお話です(!?)
無料分だけ読みました。
不思議なくらいたんたんと進むのですが、イケメンなのでちょっとドキドキします(笑)by 匿名希望*゚-
0
-
-
2.0
中身は
絵柄はすごく好きですけど、男性も女性も。主人公かわいいですし。幼なじみも格好いいんですけど、幼なじみは結局何がしたいのかよくわかりません。
by がつも-
0
-
-
3.0
無料分読みました。
主人公のお嬢様がとにかく純粋!とゆうかだいぶ頭が弱めなのかな(笑)好きな男の子の言うことを何でも聞きすぎ!
これからどうなっていくのか気になります!by さばさん。-
0
-
-
5.0
M願望にはおすすめ
少しずつ開発されていくのですがお互い相思相愛で、歪な感じじゃないので楽しく読んでいます。
こんな独占欲なら受けてみたい気はしてしまうby kiki95-
0
-
