みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
設定が面白い
春輝さんの作品は色々と読んできていますが、まさかの猫視点という(笑)今までにない感じで面白かったです。
女の子はみんな可愛いしシチュエーションとしてはドキドキするものが多いのですが、はにぶん、1話ずつがかなり短い!エロさ的には物足りません〜。春輝さんの作品はいつも短めなのがもったいない。せっかく絵も綺麗なので、もっと長くエロシーンが見られたらいいのになあと思ってます。by ころもち子-
1
-
-
4.0
春輝さんの作品は絵がキレイで大好きです。女性がカワイイので興奮します。単行本も買っていますが、めちゃコミでも購読してしまいます。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
春輝さんの漫画好きです!
絵が綺麗で、女の子達の表情も何か含みがあるようで、それでいて純粋な感じもします。
ただ、男の子がもうちょっとカッコイイ人出てきたらいいのにーとか思ってしまいますが……。
男の人には、こういう感じの人が主人公の方がウケがいいのかな。
ストーリーも明るくて分かりやすくて、読みやすいとおもいますby 匿名希望-
2
-
-
4.0
この作者。めっちゃ好きです。誰かの絵に似てるとか?書いてる人がいましたが、私は知らないので😅でも、書く女の子がみんなスッゴクカワイイのでだいすきです。色んな女の子が次々と登場しますがちゃんとかき分けてるし(当たり前?)みんなスタイルよすぎるけど。毎度、鼻血ブーブー飛ばしてるけど、いつかきっと誰かと結ばれるのかな?何となくそんな日は来ない気がしますが。
by 匿名希望-
2
-
