この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で30話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,043件
評価5 19% 194
評価4 40% 414
評価3 33% 344
評価2 7% 76
評価1 1% 15
401 - 410件目/全414件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    猫視点

    春輝さんらしい、あっさりとしたエロ。
    猫視点でいろんなお姉さんのあれこれが見れます。
    短編集?なのでどこから読んでも大丈夫そう。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    番台ねこ!

    ネタバレ レビューを表示する

    しっかり者のようで、抜けている。
    なんだか憎めない、番台ねこのタマさん。

    人間達に、ある意味的確なツッコミを入れつつ、元ニート君にぴったりなお嫁さんを探してくれているという物語。

    美味しいミルクを求めて、おっぱいモミモミするシーンがまさかの結果で面白かった。

    年中発情期の人間達は、大変なのですよー。タマさん飼いたいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    春輝さん大好きです

    その春輝さんがこともあろうに私の大好きなネコネタでお話を書いて下さったとは!
    いつもながらにエロさ爆発な絵は、おんなから見てもコーフンします。ただエロいんじゃなく可愛い、でもエロい。顔とからだがどちらも綺麗で、線もきれいで見ていて安心してエロに没頭できます。私のなかでは春輝さんはナンバーワンのエロさです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で読みやすい。 最初はシチュエーションもおもしろくて次々読んでしまいましたが 途中からだれてきてすこしつまらなくなってきたのが残念。。 女性が綺麗に描かれているところが好きです。 もう少し色んなタイプの男性が出てきたらもっとおもしろくなりそう。 早く続きが読みたいです! 次も期待してます!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    女の子が可愛い

    他の人も書かれてますがほどよくムチムチでスタイル良く顔も可愛い
    清楚っぽい女の子のエロを描くのうまいなー
    絵が可愛いだけでなく猫目線で人間、入浴を観察したり推察したり、面白い漫画です
    猫から見た人間てこんななのかな、と考えながら見るとおもしろい
    ちょっとエロあり、それだけに走らない面白さもありました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    着眼点がおもしろい笑。おっさんみたいなネコ視点の話。エロコミカルな感じで、女の子の体はかなりエロいです。話はまあまあ想像つく感じな展開。ウブな男の子ですね、ガツガツしてなくてかわいいほのぼのした雰囲気の作品です。しかしちゃんとエロいとこはエロいので読み応えあります。ふつうにおもしろくて好きだけど、追加購入はしません笑

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    女の子が可愛いい!!

    女の子が次々登場しますが、皆んな丁寧に描かれていてとっても可愛いです!!
    ちょっと恥ずかしい状況でも、猫さんの目線から見ているのでオブラートに包まれて良い感じになっています。
    無料の話がとても満足できたので続きを購入してみたら、すっごく話が短くて薄っぺら、、え〜これでもう終わり⁈
    と感じました。
    オムニバスなので、飛ばして読んでも大丈夫そうですが、後半もこんな感じで進んで行くのなら1話のポイント消費が割高すぎかなぁ、、読みたいんですが、、腑に落ちないので踏みとどまっている状態です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    猫が良い味を出しています。
    可愛い~!と言う猫の絵ではないのですが、何故か惹かれる不思議な魅力が有ります。

    でも、語り口はおじさん(オヤジ?)で、また面白い。

    登場する女性は、皆さんナイスバディのムチムチ&エロチックな感じです。主人公が毎回鼻血を吹き出す気持ちが分かりますね。

    彼女が出来て、妄想ではなく現実に色々と出来る日が来るのか、この先の展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    猫が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    猫がすごく可愛いですが、中身は完全にお爺さんかおじさんだと思います(笑)猫目線で語られる変な勘違い模様が、エロなのにほのぼのしています。

    色っぽい巨乳の女の子がたくさん出てきて、銭湯に浸かっていきます。

    主人公は鼻血を出してぶっ倒れてばかりなので、まだ無料版しか読んでいないですが、これからどう展開していくんだろう……

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    猫が主役なのか…猫好きな女の子が主役なんだろうか…と購入してみました。短編の作品を集めてあるのかな。猫が主役でストーリーが作ってあるような…常に猫が出てきます。少し人間をバカにしたような、猫目線でストーリーが組み立てられているようです。人間の世界を猫なりに感じて考えた事が作品になっていて面白かったです。また、続きを購入します。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー