みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
猫目線っていうのが斬新で面白い!クスッと笑えます(笑)
by いちごスペシャル-
0
-
-
4.0
絵がキレイで女の子もいつもかわいいです。
猫がから目線がいい感じで楽しさもあります。二話あるのでお得な感じもしました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
猫の目線で話が進むのが楽しいです。作者が好きなので。相変わらず女の子がかわいいです。主人公のおさななじみが毎日来てちょっとエッチなことしてるのがいいです。私も経験があるので。主人公がエッチな想像しちゃうのもかわいいです。若い頃よく銭湯に行っていたので思い出します。猫も好きなのでこれから楽しみです。色々なお客さんが来て話が進むのでしょう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
女の子が可愛くてさまざまな
シチュエーションがとてもいいです!
ドキドキしそうな場面や興奮する
ところもたくさんあってとても
いいと思います!!
はなしの内容もしっかりしていて
更新もはやくて読みやすいので
とてもいいです!!
こういう短編ものが好きな方は
ぜったいにハマると思うので
ぜひ見てみてください!!by ペスカトーレ-
0
-
-
4.0
猫目線
猫目線おもしろい!!日常も第三者、特に他の動物感覚と目線で見たり考えたりするとこんなにもおもしろくなるんですね!
by ゆうりゆうりゆうり-
0
-
-
4.0
独特なストーリーで面白かった。
絵が綺麗で登場人物の女の子も可愛いので、オススメ出来る作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定が
斬新!猫目線なのが可愛いしエロも大いにあって絵が綺麗で読みやすい!!タマさんがいるお風呂屋さんなら毎日でも行きた~い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
猫目線で語られてるのも面白いし、タマさんが主人の嫁候補を物色してるのもジワる…笑
肉球にふみふみされるのは羨ましいな…。by ♪♪♪りんりん♪♪♪-
0
-
-
4.0
やっぱり絵が美しいのは言うまでもなく。女の子も可愛い。
猫視点っていうのは面白いけど、
短編なので、すぐ終わってしまい、続きを購入するかは考え中ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も綺麗だし内容も◎
春輝さんの作品は、必ず購入しています。何より絵が綺麗で登場する女の子も魅力的!今回は銭湯が舞台のお話ですが、ほのぼのの中にもエロさがあり、面白いです。
by 匿名希望-
0
-
