みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗すぎて
ドキドキしながら読めそうな作品です
もともと作者のファンだから安心して読み進めていくことができます。by ゆなちゃき-
0
-
-
4.0
面白いです。猫目線なんて、新鮮ですね。
もう少しお色気あってもよいかなーとも思いますが、楽しく読めました。by ひとみかな-
0
-
-
4.0
なかなか良いです。
絵がめちゃくちゃ綺麗です。凄い体なので憧れます。猫目線なのがとっても面白くて読み進んでいってます。短編なのでよみやすいです。
by アレックス1-
0
-
-
4.0
この作者の絵が好きいろいろ読んでますがこの漫画が1番、好きです。
漫画を買おうか迷っていましたが課金しようかなと思います。by 夜勤帰り-
0
-
-
4.0
絵がかわいいし上手い!
ストーリーはまだ無料分しか見てませんがおもしろいです!
女の子が全員魅力的です!by ちりとりくん-
0
-
-
4.0
にゃんこかわいい
主人公は何も起こらないから今のとこ女性の裸体コレクションみたくなってる笑
猫目線で見るのが新しくて面白い
主人公が謎にモテるけどそういう露骨な行為がないから読みやすいby むむのた-
0
-
-
4.0
。
まさかの猫目線なのが凄く面白い!
直接的なシーンはないんだけど
男性が好きそうなハプニングが盛りだくさん。
出てくる子はかわいい。by 桃井、-
0
-
-
4.0
まさかの猫
まさかの猫視線のナレーションがあるとは!
でも何かその世界観にハマっていきました。エロもほどほどな感じでちょうど良かったです。by ayamammy-
0
-
-
4.0
タマちゃんの毒舌たまらん
ニートが祖父から受け継いだ先頭を切り盛りしながら、いろんな個性を持つ女の子達の性が描かれていて、ほっこりとエロの融合!
癒されるエロです。-
0
-
-
4.0
なぜかの目線がおもしろい。ストーリー続いてるけど1話づつ読めるのがいい。続けて読めそうな感じでした。
by akcn-
0
-
