この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で30話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,045件
評価5 19% 194
評価4 40% 416
評価3 33% 344
評価2 7% 76
評価1 1% 15
381 - 390件目/全1,045件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい。

    春輝さんの絵がめっちゃかわいい。
    他の作品で初めて知った方なんですけど、
    可愛い過ぎてヤバいです。
    出てくる女の子の髪型も体型もめっちゃ好きです。
    久々にこんな可愛い絵を描く人に出会いました!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好き

    作者さんのファンで、
    他作品からきました。
    もう絵がど真ん中タイプです。
    内容も面白くて読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい女の子盛り沢山

    番台猫のタマさんだけ読みきりました。
    イラストが可愛いのと猫目線の内容もいやらしくなくてかわいいエロって感じ。
    しかも、なんかいい話風に終わる感じも良かった。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    妄想〜が現実にぃ笑

    今時あんなお風呂屋さんに行く若い子はそうそう居ないと思いますが、、、笑
    それはさておき、猫目線も入りつつの流れで描かれてあるので他の漫画とちょっと違って新鮮味あります。絵が可愛い。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    春輝さんの絵は大好きなんですが、この作品はストーリー性が全くない。エッチなシーンしか印象がない。でも、絵がキレイなので見る分には良し。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    過激なエロはないけど、猫が可愛いです。
    斬新な感じですね。
    吾輩は猫である的なソフトエロな漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    流石春輝先生!

    過剰なエロもなく、読みやすいです。ねこちゃん目線ってのがまた新しくて面白いので、ついつい続きを読んじゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    女性の描きかたがとっても、セクシー!!こんなにスタイル良かったらいいなー!主人公がうらやましいよ(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    銭湯に住んでいる猫のタマさんの視点で描かれてますが、とにかく女性の描き方がエロっぽい。ご主人の虎吉&銭湯の将来を心配しての行動が猫らしくておもしろいけど、話としては遅々として進んでいかない気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    んー。

    この作者さん、絵もきれいでいやらしいんだけど、なんでかあんまりドキドキしないんですよね。男の都合いい感じだからかな?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー