みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
タマさん視点で描かれていて、かわいいです。そしてテンポも良く、短編なので、とっても読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
猫の視点で描かれるという、ちょっと新しい設定がとっても面白いと思います。
春樹先生の描かれる綺麗な絵も大好きです。
すごく艶っぽくて色っぽくて、すごく好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか好き。
私の周りには銭湯がなかったからなんかいいなぁって。こんなエッチぃな感じじゃなくても少なからず出会いはあるからなんか憧れる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きれい
絵がすごく可愛い&綺麗です!エッチなお話なのに視点が猫のタマさんなのも面白い。作者さんのファンになりそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
銭湯
自分はよく銭湯に行くけど番台は最近おばさんばっかり
そーいえば昔はおじいさんが座ってたなー
懐かしいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ねこになりたい
実際にほんとにこんな事を考えたことがあったので気になったので読みはじめました。まさにこんなふうにならないかなっと思っていた自分がいたのに気が付きました
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
毎回かわいい女の人ばかりで
楽しく読ませていただいております。
いつか番台さんのいい人が現れますようにby 匿名希望-
0
-
-
5.0
春樹さんの作品は絵が上手くて楽しい。
前半の銭湯のタマさんの方がストーリーはいい。こんな主人公になれたら楽しいのにな〜と思ってしまう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さん
この作者さんの漫画は絵も綺麗で
内容も面白くエロくてとても好きです。
そして私は猫好きなのでこの漫画は
癒しもあってとても楽しく読ませて頂きました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結構面白いです。
毎回猫の視点から登場人物たちの行動を眺めてコメントするので、結構面白いストーリーです。エロな妄想もたのしい。
by 匿名希望-
0
-
