みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいね
ねこちゃんが主人公??ねこちゃん目線でなかなか面白い。男性でも女性でもすんなり読める内容、一話にツーストーリーでさくさくっと読み進めれます。女の子の絵もとっても綺麗です、ポイントが復活したら続きも読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな綺麗な人ばっかくる銭湯あったらすごい。
店主やってる男の子もちゃんとピュアで一番風呂楽しんでたり平和。
猫がいることで不思議な空気になってる。
猫目線でも、男の子目線でも書かれていて意外と面白かった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
中身は薄めですが
猫なだけでイイ!という方は好きかも。銭湯に猫ってだけで可愛らしい。くどくもなく、絵も可愛いのですらすら読めます。毎度毎度青年が可愛い女の子の裸で鼻血的な、ストーリー性はさほどないですが暇つぶし的な感じで読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
猫目線とは、新しい笑笑舞台も銭湯とか、最近は近場にないし。スーパー銭湯とかはあるけど、昔ながらの銭湯はいいね。昔よく行ってたの思い出した。風呂上がりの牛乳。美味しかったな。あの猫様と主人がいい嫁もらえたらいいね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロい
この作者さんは、女性を描くのが上手いですね❣️だれかモデルとかいるのかなあー
エロいです(≧∀≦)
さえない銭湯の男の子が何故かモテまくる羨ましいお話…猫ちゃん目線で色々喋ってるところも面白かった。
無料分しか読んでないけど十分楽しませて頂きました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵のタッチが綺麗で、またネコ目線でのエロいシチュエーションだったりと結構面白かったです。王道ではない良さがありました。後は読み切り短編なので非常に読みやすかった。違うシリーズのドロップとはまた違う良さがありました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き!
この人の作品女の人の裸がすごく綺麗で見ていて面白いです。
内容はエロいけど続きが気になります(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
猫目線で話は進みます。冴えない元ニートの番台と、銭湯に通う女の子しか出てきません(笑)
男湯には客が居ないのか!
ラッキースケベしかなく、毎度鼻血を出すニート。でも、彼目当ての女の子が多い。
猫は中の人がジジイなのでは?って感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読んで。
絵が好きで、猫さんの話
だった所から入りました。
1本、1本読み切りなので
とても面白かったです。
猫視点な所が良いです。
ご主人さまも、とても好感が
持てるタイプで
ニートだった彼が真面目に
働くようになり、変わった
設定+エロいこと考えるくせに
妄想で実際は。。な所が
可愛いと思いました。
続きが読みたいので
お金をためてから購入します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ねこ
ねこエロいです。ねこのくせに。わかんない風でやることやってるみたいのが、ちょっとうけます。それとは別に女たちかまエロすぎです。女子寮めっちゃ自由だな。基本一人エッ◯なのは、やっぱり女子寮だから?ほんとはイケメン出てきてほしい。
by 匿名希望-
0
-
