この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で30話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,044件
評価5 19% 194
評価4 40% 415
評価3 33% 344
評価2 7% 76
評価1 1% 15
281 - 290件目/全415件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    猫目線

    女の子のイラストはとってもキュートでセクシーなのに男の子はなぜそんなに適当で下手なのかが気になる。猫目線で見た人間模様はとても新鮮で面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    猫の目線からストーリーは進み設定が面白い。舞台が銭湯というのもほのぼのとしているが、そこは春輝先生…しっかりエロも組み込まれてて良しです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がえろい

    絵がエロくて、男性向け。でも、猫目線でおもしろいし、主人公はエロくないから楽しく読める。愛されキャラの主人公と、大人びた猫が面白い。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分しか読んでませんが、この作者の作品は絵が綺麗で女の子は可愛いし、エッチだけどクドくなくて読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    バカっぽい展開と、タマさんの猫的視点が絡み合ってなかなかシュールな笑いに仕上がっています。女性の絵がきれい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネコ

    ネコのタマさんは、銭湯に住んでいて、ご主人のお嫁さんを探してあげているようです。偉そうな態度がかわいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    春輝先生の描く女の子が、エロ可愛くて大好きです。女の子の胸が柔らかそう~
    猫目線のストーリーなのかな⁉️
    まだ、途中までしか読んでいないので
    ポイントがたまたら、続き購入したいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    猫のタマさんの視点と感想が面白くて、絵もきれいです。猫が好きなので、なんて事ないストーリーですが、それがかえって楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    春輝さんの作品好きです。適度にエロがあり、内容もしっかり読み応えがあり、いつも楽しませてもらってます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    エロくて可愛いです。出てくる女の子達がみんなキレイです。ねこ視点なので、変わっていて面白いなと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー