みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
猫目線
女の子のイラストはとってもキュートでセクシーなのに男の子はなぜそんなに適当で下手なのかが気になる。猫目線で見た人間模様はとても新鮮で面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
猫の目線からストーリーは進み設定が面白い。舞台が銭湯というのもほのぼのとしているが、そこは春輝先生…しっかりエロも組み込まれてて良しです。
by 夢星子-
0
-
-
4.0
絵がえろい
絵がエロくて、男性向け。でも、猫目線でおもしろいし、主人公はエロくないから楽しく読める。愛されキャラの主人公と、大人びた猫が面白い。
by パン大好き子-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでませんが、この作者の作品は絵が綺麗で女の子は可愛いし、エッチだけどクドくなくて読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
バカっぽい展開と、タマさんの猫的視点が絡み合ってなかなかシュールな笑いに仕上がっています。女性の絵がきれい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ネコ
ネコのタマさんは、銭湯に住んでいて、ご主人のお嫁さんを探してあげているようです。偉そうな態度がかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
春輝先生の描く女の子が、エロ可愛くて大好きです。女の子の胸が柔らかそう~
猫目線のストーリーなのかな⁉️
まだ、途中までしか読んでいないので
ポイントがたまたら、続き購入したいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
猫のタマさんの視点と感想が面白くて、絵もきれいです。猫が好きなので、なんて事ないストーリーですが、それがかえって楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
春輝さんの作品好きです。適度にエロがあり、内容もしっかり読み応えがあり、いつも楽しませてもらってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロくて可愛いです。出てくる女の子達がみんなキレイです。ねこ視点なので、変わっていて面白いなと思います。
by 匿名希望-
0
-
