みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんじゃこりゃ
猫とエロ。めちゃめちゃエロくはないですが。猫目線のエロ。この猫はいったい?多分、おっさんが入ってますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいw
ところどころ際どいシーンがあるけど銭湯の猫ってゆうのがなんか和む
人生の先輩って感じでかわいいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者の絵を活かすためだけの題材
作者の作品を活かすためだけの題材なのですがやはり春輝先生の絵が上手いのでファンなら楽しめると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
前にもにたような作品を見たことがありますけど、猫なになってみたいと思わせる作品なのは確かですね!とても羨ましい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
相変わらず
女の人を描くのが上手〜い!この作者さんの描く女の人って本当にキレイで色っぽくて、目がキラっキラでうっとりです。ストーリーはありがちご都合主義なんだけど笑
この絵の魅力でカバーされてます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
異次元
話が相変わらず異次元ですけど。
ほっこりできる、エロカワ本といったところです。たまちゃんが可愛いですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
エッチなところもあるけど、見ごたえのある素敵な感じです!
ポイントが復活したら早く続きを読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一話完結がいいです。そして鼻血だけで終わってしまう主人公がもったいない。その先を見せてほしいですね。いっそタマさんになればいいのにと思っていた矢先にそんな回もあり満足でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんの絵はキレイで質感も凄く好きで毎回拝見させていただいています。
今回の作品は軽いコメディタッチで楽しく読めるかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
短編で読みやすい
いろんなパターンがあるし、毎回女性が綺麗。
たまーに、相手が年上すぎるのがマイナス。by 匿名希望-
0
-
