みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
猫
春輝先生の作品が、とにかく好きです。絵が綺麗なので、観てしまいます。猫目線で書かれているのが、新鮮です。ちょっぴりエロいところも良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たま
猫の目線での漫画、けっこおもしろいですよ。続きが楽しみ。さえない男子がっていうのがまだ楽しいのかな?
by ことりん♡-
0
-
-
4.0
猫の視点
奥手の主人公の猫目線で、下からのアングルや女湯の覗きみたいなシーンがある。幼なじみとの純愛のようなものもありつつ、いろんな人との妄想シーン的なセクシーな感じが多いけど、猫目線なのでなんとなくほのぼの
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ねこ
猫がすきなので、見始めました。
ドキドキする内容でしたが、銭湯とゆう設定もいいです。
途中、女の子が誰が誰だか分からなくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タマさんの発言が毎回面白い!!猫ならでわの視点の発言!出てくる女の子たちも可愛くてついつい続きが気になる作品!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タマさん良い味だしてる
タマさん目線なおもしろい作品です。わたしの住んでる地域には銭湯がないので、羨ましいです。イヤらしい感じではなく、爽やかなエロが好きな方にはおすすめです!
by シャーリーテンプル-
0
-
-
4.0
ねこがかわいい
とにかく猫の書き方が可愛くて仕方ありません。女の子の書き方に定評がある作者ですが猫のほうがもっともっと可愛いですー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
目線が新しい
猫目線でエロを書くとか面白い!うちにも猫いてるけど、何考えてるのかなー、私に見えないものも見えてるのかな?オチが同じだけど、話が短いから暇つぶしにさらっと読める!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さん好き
作者さん好きです。
可愛い女の子が読みたくなったら、この作者さんで間違いない。
とにかく、アホ可愛い子しか、出てきません。
可愛い、満足。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子が最高に可愛いです。
出てくる女の子全員お胸が大きくて羨ましいです。
スタイルもばつぐんで。
桶で遊ぶのは止めましょう。
バイ菌が入るし、中が傷つきますよ。by わいん7890-
0
-
