みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドキドキ
めっちゃ、エロいんですけど。
このネコも、かわいいです。
この男の子、どちらとくっつくのでしょうか?by ダイアベーテス-
0
-
-
4.0
猫
どんな猫やねん!ってつっこみ入れたくなる感じだし、番頭さんもこんな人いたらやばいなと笑いながら見てしまいますw
by nyako3-
0
-
-
4.0
猫目線なんですね
こんなに美人ばかりくる銭湯なんてあったら良いですよねー。顔採用とかあると女性は行きにくいですけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
by はとむぎちゃん-
0
-
-
4.0
作家さんが好きです
絵が素敵だなと思って読み始めました。
猫のタマさんの目線の視点が面白いです。
番台さんと主人公の女の子がどうなるのか楽しみです。by うめちーに-
0
-
-
4.0
おもしろい
飼い猫目線のナレーションが面白い
あり得ないことがあるのが漫画で、妄想?願望?を凄く楽しんでる感じの内容(笑)by ぽん22-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
すごく好きな絵なのでエロいところ無しで上品な感じのマンガも見たいなーと期待してます。そんなんは無理かな〜
by ちいちゃん、-
0
-
-
4.0
なかなか
なかなかエロいけど
猫はめっちゃくちゃ可愛いです♡
でもこんな猫
実際にはいないんだろうなぁ、、、、by なないろりんご-
0
-
-
4.0
絵がとてもキレイで読みやすいです。
特に女の子がすごく可愛いです。コミカルなストーリーで面白いです。by YNCH-
0
-
-
4.0
猫って言うのはずっと猫なんだよね?
猫の世界からしたら人間の世界が不思議で仕方ないだろうね。
銭湯で色々な物語が生まれていく。
あるあるだねー。by mmmkkkkk-
0
-
-
4.0
猫目線
視点が猫で、人間の性的な描写を生物学的な子孫繁栄や猫の好みに合わせた捉え方をしていて、個人的に面白いと思った。主人公と嫁候補の動きも追いたくなる。
by komamekke-
0
-
