みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
作者さんが好きで読ませて頂きました。
絵がきれいで読みやすいです。
たまさん、ナイスアシスト!と思ってしまいました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
登場人物がみな可愛らしく魅力的でした。
またお風呂屋さんって言うところもノスタルチックに猫を掛け合わせたところが良いと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
猫だけど人間!?
タマさんの心情が面白い(笑)猫なのに人間のよう(笑)銭湯の看板として人間以上に中を把握している。かわい子ちゃんらにも可愛がられながらお風呂の中の状況も知れて楽しそう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロ可愛い
線がキレイなんで好きなんですが、エロ可愛いくていい感じ。振り回されかたが可愛いです。
by shihirojun-
0
-
-
4.0
無料の分を読んでみました!!
春輝さんの絵がめっちゃくちゃ好きなんで、相変わらずサイコーでした!!
ポイントが足りれば続きも読んでいきたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ただひたすらに猫と女の子がかわいい漫画です笑 この作者さんの描くお話はハズレが少ないのでオススメです〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。猫のタマさんの視点で描かれていて、それでもってエロいです。ただ、毎月連載ではないようなのでガッカリしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく絵が可愛くて色っぽくて好き。出てくる女の子はみんなセクシー。猫目線が入ってくるのも笑えて良い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料部分を読んでいる途中です。
女の子たちがみんな色っぽくてかわいい。
話は笑って読めるし絵がとても綺麗なので、気楽に見れて良いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗で好きです。そしてまさかの猫目線でストーリーが進んでいく!なかなか無い感じでちょっと面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
