みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
女性の描きかたがとっても、セクシー!!こんなにスタイル良かったらいいなー!主人公がうらやましいよ(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で読んでいますが…
ネコちゃん目線で物語が進むのがなんだか可愛らしくて素敵です。登場する女の子たちも色々思惑があって読んでて面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ネコちゃん目線のちょいエロマンガです。カラミはあんまりないけど、銭湯だからぽろりはあるよ、って感じです。番頭の男の子が、冴えないけど可愛い…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わがはいはねこである?
吾輩は猫であるの猫を思い出しました。
胸がデカすぎなのにそこまで不自然に見えないのが不思議。絵が綺麗です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タマさん面白い。猫ってホントに分かってるんじゃないかって時あります。ウチのポコもニヒルな顔して見つめてくる時ある 笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テンポが良い
絵がキレイで読みはじめました。話は…とてもテンポ良く読めます。さらっと空いた時間に読むのは良いかなーと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えちな内容含めていい!
絵もきれいだしストーリーも個人的には好き。
ただ、、ポイント使ってまでは見ることがないかな。by リューク放送-
0
-
-
4.0
エロだけじゃなくストーリーもいい
春輝作品はまず女の子が可愛いのがいい!ほどよいエロさにストーリーがちゃんとあるので面白い。絶対ないよなって話ではあるけど。
猫の気持ちが分かるのが、猫好きとしては可愛い。by にゃッピー-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
この作者の書く女の子がエロくてかわいいから好き!絵が綺麗だから見やすいしおすすめです!猫視点もなんか新しくていいと思う!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男性目線のストーリーだけど、猫のふてぶてしさも可愛くて、しかも絵もキレイなので、とても読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
