みんなのレビューと感想「猫のタマさん」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 3話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
春輝さんの絵が好きです。銭湯も行きたくなりました。ファンタジー感あるし、現実の世界の猫ちゃん何考えてるんだろうってちょっと気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子は可愛い
女の子可愛いのに、男子の描写かキモいなぁ。主人公はそんなでもないけど、なぜモテるのかわからず。
巻き起こるラッキースケベな展開は、楽しく読ませていただきました。こんな展開あったらいいな!って男子が思っている妄想を漫画にしたような、そんな作品。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きれい!
絵が綺麗でとっても読みやすいです!
女の子も可愛くて体なんかもとっても綺麗に描かれてます!
おすすめですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ネコちゃん
牛乳屋のお姉さんが可愛かったです。
主人公のような選り取り見取りの生活いっかいはしてみたいものですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不思議な銭湯
こんな銭湯あったら、行ってみたいな。若くてナイスバディな女の子が毎日はだかで。スゴいよね。まあ、銭湯だからね。
by マミーマミマミー-
0
-
-
4.0
猫のタマさん目線なので、エロさもありつつ、不思議な感じです。春輝さんの絵は綺麗さと肉感が両立していて大好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ネコ目線
猫が覗く人間の世界は不思議に満ちていて面白い。
銭湯の番台に座る二代目は元ニート、そして彼に思いを抱く幼馴染み。日々訪れる客たちの姿は不可思議で滑稽。
タイトルから想像した内容とは違ったけど、絵が綺麗で見やすいです。
優しいエロさもよかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とらきち猫さん、かわいい。主人の嫁を探してるんですね(笑)
牛乳屋のお姉さんとのからみが面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
虎吉
猫の視点からの漫画!
単純に面白かったです♪登場する女性も素敵な人がそれぞれの事情でお風呂に来ており一話毎にストーリーがあります。by あきいわむー-
0
-
-
4.0
よくわからないストーリーです。ただのギャグ漫画?にしては絵がうますぎる!顔とか怖いし、よくわからないなぁ。
by 匿名希望-
0
-
