みんなのレビューと感想「浮世艶草子(フルカラー版)」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分、読みました。エロいというよりは昔ってそうだったんだ∼とお勉強させてもらった感じですね。
武家のお姫様もお役目として必要なことだから現代とは違う感覚なのでしょうね。大変な時代だったんですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
♪
この作者さんの絵は綺麗で好きです。
漫画チックじゃないし、女性がリアルに美しく描かれています。
内容も昔の恋愛事情も分かって、面白かったです。by てんてんてんてんてんてん-
0
-
-
3.0
時代物
もっとエロを期待したので、そこはちょっと残念でした。きれいな画風で昔の暮らしが描かれていて、そこはとてもいいんですが、、もっとエロエロだったらな~。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
だんだんと
短編ものが続いてますが、最初より、だんだんと、面白くなっていると思いました。絵がカラフルで読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当に細かく細かく描かれていて面白いです。小説でも漫画でも、嘘は描かないので、多くの時間「使って調べているのでしょう。内容とは反して、力の入れ具合がとても感じられる作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
フルカラーで40ptはかなり貴重‼︎
だけど、せっかくのカラーなのに内容が物足りなくて、購入には至りませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まるで文献を読んでるような感じでした。
今とは違いこういった事も苦労や工夫が必要だったのですね、時代が感じられます。
とても面白く、勉強になりました!!
絵も時代にマッチしてて、カラーだし、40ポイントで、読みやすいです!by Purpose-
0
-
-
3.0
昔の性教育!
歴史の勉強をしてるみたいだった。
昔のお姫様たちの性教育ってこういうことかってわかったり、なんかもう面白いです。by ねんごりら-
0
-
-
4.0
面白い
二作品読みました。
エロもあるけど、どちらもヒロインが純粋で健気で可愛いです。
絵は古っぽくは感じるけど丁寧で安定していて読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな感じ
もともと江戸の時代が好きなのもあり、時代考察的なものも読めるので気に入ってます。あと絵がきれいですし、女性が色っぽくてそこもお気に入りです。
by 匿名希望-
0
-
