みんなのレビューと感想「恋する二日酔い」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 巻 完結
恋する二日酔い
作家
配信話数
13話まで配信中
配信巻数
全1巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 572件
評価5 43% 248
評価4 39% 221
評価3 14% 81
評価2 3% 18
評価1 1% 4
201 - 210件目/全221件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が下手なのか上手なのか、分からないけれど、不思議と惹かれてしまいます。

    短編で各々完結するので、読んでいて飽きないですし、続編を買い続けなくて良い安心感が有ります。

    でも、女子あるあるの内容が面白く、ほっこり優しい気持ちにさせてもらえる作品ので、このまま続編を買い続けてしまうような気もします(笑)

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が特徴的だけど面白いなーと思ってたら、凪のお暇と同じ作者さんだったんですね!
    一話完結のオムニバス形式で読みやすいですね。
    第一話、女性なら大抵、ゆまりか小林どちらかに共感できるのではないでしょうか。
    自分と違うキャラの人って羨ましく感じることもあるけど、実は相手もこっちを羨ましく思っていた、ってありますよね。
    ポイントに余裕があるときに続きを読もうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    コナリさんの一話完結型

    コナリワールドの切なさが綺麗にでてます。
    絵はイラスト的てポップで細い線が好きです。
    いずれにしても、お酒好きなんだなぁってのはわかりましたw

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    幸せな気持ちに

    ネタバレ レビューを表示する

    なれる一冊です。短編集ですね。どのお話もすき。優しく包まれる。全てのヒロインたちがずっと幸せでありますように。お鍋のはなし、卵の話。どれも早速試したくなりました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    甘酸っぱいかんじ

    この作家さんの他の作品を読んでいたのでこちらも気になって読み始めました。うまいのかよくわかりませんが絵のかんじがゆるくて好きです。オムニバス形式での作品ですがどれもなんだか甘酸っぱいような切ないようなお話で、読み終えてももう一度読み直そうと思ってしまいます。どの主人公にも共感できるところがあって面白い作品に出会えました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    続きがみたい

    無料分しか読んでいないのですが爽やかな青春って感じでした。続きが気になるし続編でないかな特に一話目のお話あのあとどうなったんでしょう作家さんの作品は何作か読ませてもらいましたが主人公に感情移入しやすくホッコリするから私は好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    癒される

    無料分の1.2話だけ読みました。
    一話完結で読みやすく一話読み終わるとほっこりした気持ちになります。特に1話はすごく共感してしまいました。隣の芝生は青いと言いますが、本当に自分にはないものを持ってる人って羨ましくてしょうがないんですよね。あの人ばっかり…って気持ちよくわかります。でも他の人からしたら自分自身もいいところがたくさんあるのかもしれない。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    気軽に読めます

    気軽に読めてサクサク読める感じがすきです。
    いい意味で絵も中身も軽い感じで
    でも個性があるのか
    なんとなく引き込まれます。
    あまり難しい漫画ドロドロした漫画考えさせられる漫画などなどの間ばかりだとつかれますから(笑)
    なんとなくレトロで可愛い作画で好きです。
    一番最初の話が一番好きかも。
    こういったオムニバス系は最後の締め方がいいかいまいちかを見るのも楽しみなのでゆっくり最後まで読めたらなーと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分しかまだ読んでいませんが、面白い!です。
    絵がもう少しかわいいといいな、というのが個人的感想ですが、個性的でこれもありです。
    どれも、あぁ〜わかる…ていう、エピソードばかり。
    一つのビールをモチーフに、色々なお話がでてきますが、どれも共感できちゃいます。
    そして、本当にこんなビールがあれば飲んでみたいくらいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    コナリミサトさんの作品は、とても読みやすくてついつい購入してしまいます。どの作品も共感しやすく作品の女の人の年齢層も同じくらいなのでより共感しやすいです。読んでいくうちに、自分のバイブルになりつつあるくらいはまっていきます。
    ドラマ化とかにしていただけるとより嬉しいです。
    今後も、新しい作品が出たら購入したいとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー