みんなのレビューと感想「Immoral」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
大好きな人が少し離れてしまうと、やっぱり気持ちも離れていってしまうのか。それとも青山がよっぽど魅力的なのか…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
仕事ができる主人公にイケメンの俺様部下がせまる展開ですが、年下部下の性格がちょっと…女性目線と男性目線の進み方はなかなか面白いです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただのセフレの話だと思っていたら、2人のお互いへの感情が見えてきて、早く次が読みたくなる。それぞれの恋人との関係がどうなっていくのかも楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵は好みな感じではないのですが、内容が面白いので、読み続けていたら、いつの間にか絵も気にならなくなりました。楽しく読まさせて頂いています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はまぁまぁかな
エッチな場面も時々あり、話しの内容的には好きです。
これからどうなっていくのかな。
旦那がいるけど、私もこういう人がいたらなぁと思ってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が気になる
みなさんのレビューを見て、確かに絵が今一歩だなぁ・・と思いながら読んでいます。彼が仕事、仕事でなかなか会ってくれないのも何か裏がありそうで、本当なの?って思うし青山は顔はいいけど、何故そんなに自分に自信があるんだろう・・って思うし、まだ無料分しか読んでないけど、文句言いながらも先が気になって課金してしまいそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
なかなかありそうでないような作品の内容だと感じました。どんどん、ハマっていく感じが心地よくて、よかったです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きはどうなるのかな
とりあえず20話まで読みました。彼氏の優作さん、散々ほったらかしだったのにみんなの前でプロポーズして何をどうしたいのかな…
髪型、服装、もうちょっと違う風にした方がいい気がします。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
背景と、
キャラの動きが、少し合ってない感じがして。
ストーリーの進行、内容が、イマイチ頭に入ってこない。
う~ん、なんでだろうなぁ。
真っ白な背景の部分があっても、それはそれで構わないのだけど。
その効果があまり出てないようです。by ロンソン-
1
-
-
3.0
途中までしかまだ読んでないのですが、青山くんが年下なんだからもう少し可愛げがあってもいーのになぁと思った。
by 匿名希望-
0
-
