みんなのレビューと感想「Immoral」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読んでみましたが、まだまだこれからどうなるのか想像つきません。気になるので引き続きよんでみようかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好みです!
久しぶりに恋の駆け引きのような、じれったさを感じる漫画だと思いました✨この先の展開が楽しみになるストーリーです!
by ポジティブさん-
0
-
-
4.0
いつの間に!?
前に読みかけだったんですけど記憶がないのですよね(^-^;
最初から読み直し、結構ハマっています。
無料話が終わって少しずつ読んでます。
青山のピュアすぎる気持ちが時々痛かったり、絡んでるシーンはちょっとエロかったり楽しんでいます。
しかし、元彼の非情さにはちょっと引きました。
横田さんも、まだまだ何かありそうな感じです。
青山の顔が、もう少し怖くなかったらなぁ…と思ったり。
バーのマスター好きです☆by 出戻りコミックファン☆-
0
-
-
5.0
あぁ、、
課金して最後まで読みました。
人間くさい登場人物たちにすごく惹かれました。幸せなラストを迎えて欲しいな。
どうか、負けないで!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青山嫌な男ですね。主人公は、もうちょっと可愛かったらいいのになあと思いますが、バリバリ仕事できる、美人さんが良かったな。
by おかる3-
1
-
-
4.0
割と好き
ドキドキな出だしで割と好き。
可愛くない主人公がこれからどう変わって行くのか。楽しみながら読みたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公側が可哀想
浮気がバレても幸せハッピーエンドかと思いきや、急な病気にあったり子供が産めなくなったり次々に災難が降りかかる中でも頑張る女性の姿が感動でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まあ、強引な事!彼女がいながら何てことしてるんかしら。許せないわ。だけどそんな悪い男性も案外いいのかも。
by Salley…ko-
0
-
-
4.0
時々
ドキッとするセリフがよいと思います。
まだ途中なので、これからの展開がもっと知りたくなりました。楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が周りから頼りにされてバリバリ仕事できるカッコイイ女性に見えない(笑)
服装が気になって気になって、、、by 匿名希望-
1
-
