みんなのレビューと感想「Immoral」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どうなるか
まだ読み始めですが、ワンナイトから始まった奇妙な恋はこの先どうなるのか、、優作はもういいから青山くんと、どうにかなって欲しいけど彼女さんが心配。絵はちょーっと苦手ではありますが読み続けると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になってついつい読んでしまいます。
樹理と青山にはくっついてもらいたいけど、お互いの恋人が何だか厄介な感じが…
浮気はよくないけど、この2人は惹かれ合ってるからハッピーエンドになって欲しい!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
人間関係入り混じりすぎ
浮気から始まる関係。最初は男が最低すぎてイライラしましたが、男視点になると初めから好きで。
素直になれないにしても、そこまで言わんでよくない?って言う発言が多くて…
そこからお互いのカレカノの正体やらなんやら、複雑で面白いけど複雑な人間関係描きすぎてあまり話が進まないのがちょっと。。by 589きら-
0
-
-
4.0
あー、、クズ男好きじゃないのに読み進んじゃないました(笑)
あんまりS超えた冷酷男好きじゃないんですけど、ちゃんと歳下感があって不意にかわいいとか思ってしまった、、ヒロインに惹かれてるのね(笑)
個人的には俄然横田さん推しです(笑)
大人の穏やか男性!あんまり出てこないけど!(笑)横田さん頑張るスピンオフ作品欲しいくらいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一番ハマって見てます
どの漫画よりいます一番ハマってます。大人なストーリーだから、現実味もあるし、ずっと読みたくてウズウズしてます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中まで
まだ途中までしか読んでませんが、散々放置してて取られそうってわかったら執着するって…彼はすごい自己中な男だなって思いました。
一筋縄ではいかなさそうだけど、さっさとこの彼を振って欲しい…!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
画は男性漫画っぽいです。髪型も昭和⁈って感じですが、良いのは男性目線というか、呟きがあって参考になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
樹里の彼氏がホントにプライド高くていや!樹里を青山にとられそうになるとプロポーズしたりとか、自分のモノを取られそうになると繋ぎ止めておきたくなるタイプ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
止まらない
嫌いな相手だけど、求められると嬉しくなる。人間てやっぱり求めたり求められると、心も体も充実してくるのかな
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
読みにくい!
雰囲気があるカラーの扉で期待しながら読みましたが、数ページで飽きてしまいました。
とにかく読みづらいです。
アップで会話だけで進行していく序盤。どこでだれとなにが?
無意味にギャグテイストのチビデフォルメとか、ストーリーはブツブツと切れがちで、ロングになるといきなりバランスが悪くなる絵。
読み進めれば面白いのかもしれないですが、私には難しい漫画でした。by 匿名希望-
1
-
