みんなのレビューと感想「Immoral」(ネタバレ非表示)(97ページ目)
- 5話無料/毎日無料で163話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いけど・・
無料分を読んで。
面白いけど、課金するまでには至っていません。
ちぐはぐなところが目につくからかな?
会社の受付が、仕事で来社した取引先の人間に、実は彼氏だとしても
仕事中に抱きつくなんてありえない・・・。
主人公の女性が、ダサいのにやたらとモテるのも納得いかない。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
え?なんでそーなる?って思うことがチラホラだし、ありきたりな設定で、おもしろいー読みたいーとはならなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
独特な絵のタッチですが、アンニュイな雰囲気が女性の心情と交わりを際立たせていて、オトナの漫画って感じがしていいですね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。
最初の浮気したての頃の青山は結構グイグイ来ててカッコいいなーと思いました。だけど、樹里の彼氏の大友さんが出て来てからは、意外とヘタレ?な感じがして、もうちょっと頑張れよー!と思いました。青山!大友さんに負けんなー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子の髪型が少し気になるけど、顔はかわいいし、2人のやり取りが好きです。
こんな男と恋してみたいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になります
二人の目線からの話があり、おもしろいなぁと思います。樹里の想い、青山の想い、そして優作。この先どうなるのか気になりますが、無料分が終わってしまったので、ポイント復活したら続きを読みたいと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
つんでれ
2人ともツンデレでそれを知ってるのも2人だけ。恋人の醍醐味。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
色んなコメントがあるけれど、SEだから
一般的な出来る女とヒロインは違うんじゃないの?
大友が怖すぎてちょっと引く。。。
課金してまで読むか?って考えると、
そこまでは優先順位が高くないかなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
青山が好き
じゅりと青山の視点が交互に描かれてる。続きが気になるところで、青山のターンになるので、ついつい続きが気になって買ってしまう。大友以外の周りの人間がいい人達ばかりで、もどかしいものの、嫌な気持ちにはあまりならずに読めてよい。青山のキャラが途中から変わり過ぎな気もするが、許容範囲!
by ひまわりあおい-
0
-
-
2.0
う〜ん。無料分だけ読んでみましたが
続きが読みたいとは思えない作品でした。
先がわかる気がするから。
仕事が出来る女性って
ちょっと強引な男に惚れるって設定も
あまり好きではないのもあるのかもしれませんが。。。by 匿名希望-
0
-
