みんなのレビューと感想「花はどっちだ?」(ネタバレ非表示)(104ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で88話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,137件
評価5 35% 393
評価4 37% 420
評価3 24% 270
評価2 3% 39
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

1,031 - 1,040件目/全1,137件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も素敵ですけど話の内容もドキドキして読んでます。
    絵のタッチが繊細で上品な感じが大好きです。
    今回は入れ替わりの内容ですけど、今後の展開がかなり気になります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ありえない設定なんですけど、その世界観にぐいぐい引き込まれます。
    イケメンに挟まれ、かなり美味しいヒロインですが、そんな彼女のツッコミなどに笑いもあり、面白いです
    これからの展開がとても楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    わーすごい

    思いっきり少女漫画の世界ですね。

    あまりにも主人公に都合良すぎな展開になっているので、
    これ以上読みたいとは思えませんでした。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    恋愛モノだと思い買ったのですが……ちがうのかな??ですが、このような展開の物語はすきなので、よみます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なんだろな

    なにがいいとも悪いともなく、特に印象にも残らず、絵もストーリーもキャラクターもなんだか普通という感じでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    無料分から

    作者さまのファンで読み始めました。
    パラレルワールドかと無料分10話を一気にそのあと課金して数話読んでも、まだまだわからないことだらけです。絵も可愛いしイケメン二人も気になり、まだ続きを読みそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    同じ名前の女の子が階段から落ちて中身入れ替わり?しちゃった話。
    私はハルチカ君推しだけど、ハルキさんの優しさもいい。
    28歳で枯れてるって、早すぎな感じだけどネガからしたら年齢は関係ないかw
    人生やり直せてる感じで羨ましいけど、真面目な花ちゃんだけど、どんどんハルチカ君のおかげで素直になれてる所が良い。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    よく男女が入れ代わる話しがありますが、こちらの漫画のストーリーは全く知らない者同士が入れ代わってしまっていて面白いです。
    元に戻った時に、28才の花さんがちゃんと生きていられるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白かったです。

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かったです。が、もう少し主人公が本当に死んだのか、
    電話でお母さんからの言葉を聞いたときアラサーの精神を持つ主人公が確かめにもいかないの?と思い、あんまりのめり込めず。。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料配信分のちょろっとだけ読んでみました。
    階段でこけて…身体が女子高生になって、自分自身は死んでしまっていて、って。
    現実には有り得ないことだけど、今後、どういう展開になっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー