みんなのレビューと感想「花はどっちだ?」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で88話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
かなり微妙でした。途中までは面白いかなーと思って読んでいましたがだんだん話の流れがありきたりな感じで、飽きてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小田原先生の作品は、どれも引き付けられます。言葉選びがうまいし、セリフひとつひとつ、とても考えさせられます。来生はなちゃんが、このまま山田花ちゃんとして生きてほしい…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この先生の書くマンガはどれも絵が可愛くて、スゴく好きですね。ストーリーも展開が色々面白くて、ドキドキしてキュンとするところもあっていいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
今までにない設定で、どんどん続きが気になってしまいました!
歳の差あり、友情あり、BLあり(笑)でイロイロな伏線?がまだたくさんあるので、続きが早くみたいです。みんながハッピーエンドだといいなぁby 匿名希望-
0
-
-
3.0
元の花ちゃんは、どこへ?
あっちは、亡くなってしまったなら、普通の考えならどこにもいないはず!
けど、それとは関係なく恋愛に巻き込まれて、いろいろとどうなっていくか気になる。by おさるの科学-
0
-
-
4.0
普通のストーリーかと思いきやファンタジーだったのでちょっと戸惑いましたが、1、2話に伏線たくさんありそうでこの先気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まずは無料で10話でていたので読みました!
作者さんの過去の作品を読んでまさにあ~JKに戻りた~い!と嘆いていた主人公と同年代の私にはナイスタイミングに夢の展開で驚き!
ただ花ちゃんにはやや問題がありそう?気になる~!今回は年上男性ではなく主人公からしたら年下でまだ幼さが残るけど相変わらずイケメンでときめきます。
ポイント貯めて読み進めたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料で読めるとこまでしか読んでないです…
なんで入れ替わっちゃったのか?
高校生のはなちゃんはどうしちゃってるのか?
は気になるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になります
色々と気になります。恋愛のことも体のことも。
電話の話は別の間違いでハッピーエンドになる事を願って読み進めたいと思っていますが、覚悟もしておこうと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々にとてもおもしろい作品に出会えました!もっと評価高くてもいいと思うのですが。結末が全く予想できません!
by 匿名希望-
1
-
