みんなのレビューと感想「ブルーピリオド」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1~26話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どんどん面白くなっていく
無料だし試しに1話、と思ったら無料分一気読みしました。
どんどん面白くなっていきます!
何でもこなせちゃう器用さがあるだけに、自分に空しさを感じてた主人公が、描くことに出会ってから情熱や衝動を得ていく。
私は絵に詳しくなくても面白かったです!
先が気になって、買おうかとても迷ってます…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いです
テレビで紹介されていて、気になったので読み始めました!努力すれば必ず報われる世界ではなく、苦しい場面もありますが、どんどん読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
青春漫画いいです。
男の人の真摯な気持ちがよく表現されてるなと思いました。
絵に対する感性もなんか好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
後学のために
絵に興味があるので後学のために購入。
ストーリーは王道。
序盤しか読んでいないですが後半を期待させる何かを感じる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きです
無料お試し読みを読みました。
まず、絵が好きな感じなので楽しみです。
主人公がかなりイケメンで期待度大きいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵の話になるだけあって、絵がとてもキレイです。本当にありそうな話ですが、高校生の自由さと未来に憧れます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の絵のタッチがキレイでそそられました。高校生が題材なようですが、絵を描くらしく、話がどうなるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
勉強になる!
美術の授業だけでは知らなかった事、授業だとつまらなく感じることも、漫画だと面白いですね。
美大を受けたい、またはお子さんを、受験させたい親は一読ですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オススメされました
友だちにオススメされて少し読んでみました。まだ面白いのかどうかわかるところまで辿り着いていませんが、テンポは良さそう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
テレビで
某お昼の有名テレビ番組で面白い!!と言っていたので最初の方を読んでみました。これから主人公が、絵画と出会うことでどー変わっていくのか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
