みんなのレビューと感想「こんなの、しらない【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 5話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
たっくんかわいい
とにかく、美少年のたっくんがかわいくて好きです♡顔もだけど、ちょっと強引になるところや、ワンコみたいにかわいいとコラなどなど、キュンキュンきます♪現実にこんな男の子欲しい〜!
by さくさく★-
0
-
-
4.0
もどかしい
たっくんがもっと変貌してくれればいいのに、なんとなーく中途半端に感じてもどかしいです。もっと年下ワガママ全開で迫ってほしいなー
by んててて-
1
-
-
4.0
たっくんさいこう
たっくんの一途なところがさいこうです。
少しエロがすぎますが、内容が面白いのでおっけーです!続きが気になる!by ごんごん8321-
0
-
-
4.0
かわかっこ良い
たっくん、かわかっこ良いです!!
こんなかわかっこ良い彼氏がいたら良いなって思います(*´ω`*)by ぁみ★-
0
-
-
4.0
らぶ
年下のお子さまが、エロい顔になるとき最高。目付きぐかわってオオカミになっちゃう。焼きもちとかきゅんーしちゃうよ
by かなはでも-
0
-
-
4.0
かわいいです!
たっくん、キュンキュンさせられます。
6歳年下カレシなんて、全く私には想像出来ませんが…
たっくんみたいに、可愛いんだろうなぁ。by まとは-
1
-
-
4.0
( -ω- ) ンー・・・
恋愛の形は色々ですね!
従兄弟同士の恋愛ってけしてダメでは無いみたいな事は聞いた事あるけど…ただねぇ〜やはり血と言うかDNAが近い為、産まれる事が奇形児だとかも聞いた(・_・;)本当かは分からないけど。私の初恋も従兄弟だった(笑)まぁ〜物心付いた時には恥ずかしい思い出だけど。未だに親や伯母から昔は大人になったら結婚するって言ってたよねぇ〜なんて言われるけど(笑)by 茶トラの福丸-
0
-
-
4.0
恥ずかしい
刺激強めですが、ちゃんとストーリー性があるので、単なるエロマンガではなく。いいと思います。たっくん、かっこいいです。
by えれんさん-
1
-
-
4.0
イチオシ
こんなに愛し愛されて、自分もこんな恋愛したいなあと思います!ただ一歩間違えると独占欲強すぎな彼氏だから、ほどほどがいいかな!
by なきさ-
0
-
-
4.0
たっくん
たっくんの一途さはいいですが、くったくないところから急に豹変するところが「えっ?」てなります。なんで今?みたいな。。
by じゅうじゅうじゅう-
0
-
