みんなのレビューと感想「こんなの、しらない【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 5話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
6歳差か…。
カワイイと思っていたのに超絶イケメンの18歳になって目の前に現れたら、ドキッとしますよね~。
付き合うかどうかは難しいのが6歳差ですね…。by ミホやん-
0
-
-
4.0
たっくん!めっちゃカッコいい!これは年下でも惚れてしまうよ!絵もすごく好きです。最初よりだんだん上手くなってる気がする。
by michelle-
0
-
-
4.0
天使❗初めに見た時は本当にそう思いました。
でも、実は大きい猫をかぶっていました🎵
ギャップがたまらん‼️by fumifumi23-
0
-
-
4.0
みててハラハラ、ドキドキしました。
たっくんがほんとにすごい。次の話が気になってどんどん読み進めています。by ライブリー-
0
-
-
4.0
たっくんはめちやイケメンでかわいくて最高男子なのにヒロインがイマイチ。
ちょっとのことで不安になって年上女性としての魅力なしな感じでもったいないby ミルまま-
0
-
-
4.0
年下の、それも従兄弟さんとの話!イケメンで従姉妹のお姉ちゃん好きって、ありそうでないのがハマった…2人のこれからを楽しみしてます。
by ℹ️たかさん-
1
-
-
4.0
読みやすいかと思いますが、欲を言えばもう少し絵がカッコよかったら、、と思います。小さい頃から知ってる子が急に大人でカッコ良くなってたら絶対キュンとしますよね。ありがちだけど好きです。
by ぶぅーたん-
0
-
-
4.0
いとこ
年下のいとこ設定なあ、って思ってましたが、たっくんにきゅんきゅんしてます。
甘えるし、Sっけあるしで忙しいですby むむて-
0
-
-
4.0
S系、メガネ男子が好きなので、すごーく期待したのだけど。。。幼馴染の年上女性とワンコ系男子?の設定か。読み進めて行くうちに、社会人として常識なさすぎでは?とか思って来てしまって。この先展開が変わるのかな?しばらく時間を空ければ、読みたくなるのかしら。
by ボンボン・ショコラ-
0
-
-
4.0
年下のイトコの男の子が可愛いです!ちょっとsっ気のあるところとかがまたたまりません!!笑
応援したくなる作品です!by あかさたなえ-
0
-
