みんなのレビューと感想「こんなの、しらない【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(102ページ目)
- 5話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あまり絵はすきではないですが、すごくドキドキする作品です。連載が長いようなので、今のところ同じようなパターンの繰り返しがどう展開していくのか気になります。
by ぽん☆☆☆☆☆-
0
-
-
4.0
幼馴染?いとこ?
とりあえずエッチしまくる系
幼馴染なのかいとこなのか親には言えない関係
初め絵が少し古い感じかなと思っていたが現在ではよい印象。甘々も可愛いですby ああぁす-
0
-
-
4.0
年下ー!
年下って対象外だと思ってたけど、こういう天使の顔と俺様の顔を上手につかいわけられたら‥最強だ!!好きになるしかないー!!
by 3人子育て-
1
-
-
4.0
面白かったです
無料だけですが、なかなかのギャップでついていけない時がありますが…好きすぎるとエロが過ぎるんですね照
by 牛乳コヒ-
0
-
-
4.0
ヤバイ
最初は画がキレイで好みだったし芹夏ちゃん&たっくんの絡みがエロくて面白くて読み始めたけど、話数が進むにつれて どハマりしてました!特に たっくんの過去話くらいからは本当にヤバイです(号泣)
もお切なくて切なくて、たっくんの狂気すら感じる芹夏ちゃんへの執着も めちゃめちゃ納得というか実感だし、まわりに理解してもらえないどころか 正しくないだの不幸になるだの それって誰が決めた価値観なのっていう理不尽さを押し付けられて悪者扱いすらされてるのが本当にツラくて胸が張り裂けそうです!
それでも たっくんが今の自分の精一杯で芹夏ちゃんを守りながら成長していく姿に胸を打たれます。努力では何ともならない歳の差や すぐには大人になれない もどかしさ、何より常識人ぶって否定ばかりしてくる外野の存在等に 私だったら挫けて心が折れて逃げ出して 自分に言い訳して後ろ向いてしまうような逆境に グッと耐えながら芹夏ちゃんを抱きしめるたっくんには 涙が止まりません!好き合ってるんだからイイじゃないかっ!!と思わず叫びたくなります(泣)
頑張り過ぎるほど頑張ってる2人に頑張って!と軽々しく言えないほどだけど どうか幸せになってほしいと願わずにはいられません。
この先が楽しみですが ちょっと邪魔者が増え過ぎた感と芹夏ちゃんの胸が不自然に大き過ぎて当初のバランス良かったエロが半減してしまったと個人的に感じるため☆4つです。by ベイジル-
4
-
-
4.0
たっくんのギャップ
たっくんの可愛い顔とカッコいい顔のギャップが素敵。
6歳の歳下なんて気にならないくらい大人っぽくて素敵です。by じゃばちっぷ-
1
-
-
4.0
最初はいとこと?!って思いましたが、なかなか面白て、どんどん読み進めちゃってます。たっくんカッコいいです。
by ウンベラータん-
0
-
-
4.0
じれったいかも
イチャイチャ、らぶらぶは見れるけど、話自体はなかなか進みが遅いかなぁ。スピンオフっていうか、回想シーンが多いから?
by さとちゃんぼん-
1
-
-
4.0
すてき
萌えます!!キュンキュンできます‼幸せになれます‼主人公の女の子もかわいいし、個人的には絵も好きなのでハマっています
by ☆たくさん-
0
-
-
4.0
素直な2人がかわいい
よくドロドロする話は多いけど、
素直なふたりの恋愛にホッとするし、
わかりやすいし、ドキドキしっぱなしのストーリーby サイふぁ-
1
-
