みんなのレビューと感想「こんなの、しらない【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 5話無料/毎日無料で15話まで(2026/06/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きです
エッチなんだけど、絵が可愛いからいやらしくなくて少女漫画の延長線みたいな感じで読めちゃう。
たっくんの二重人格並みの変貌ぶりにやられてしまうーー。で、それに振り回されちゃう芹ちゃんもかわいい♥︎by でめきんぎょ82-
0
-
-
4.0
いとこ同士
幼いころのままだったのが 成長して 女の子は社会人 男の子は大学生 ひょんなことからアパートが見つかるまで女の子の部屋で同居 男の子は、いとこのkの徐が好きで 彼女は王子様と思ってるくらいのかわいい男の子のつもりが好きだという気持ちが分かり 両想い 半分子供で半分大人な二人の黄河どうなるか?
by りんれおか-
0
-
-
4.0
いとこのたっくん、
幼い頃から可愛くて天使のような少年だったけど、実は猫かぶってて。二人のときはSっけたっぷりにグイグイ迫ってくる。
年齢や、キャラのギャップが素敵な作品です。
欲をいえば、絵が残念。たっくんの美少年ぶりが絵だけではあまり伝わってこないのと、主人公の服がダサい(たっくんもダサいが。)んですよねー。そこが残念。by さんたさんたさん-
0
-
-
4.0
続きが気になりすぎて、一回に無料になるのが二話くらいだったらよいのになーと思ってしまいました。次たのしみです。
by さなまたから-
0
-
-
4.0
意識し始めたら
気持ちに気づいて意識し始めたら、ドキドキが止まらない。いとこの関係だからって悩みはあるけど、認められるように考えてる所が切ないけど、好きさが増す。
-
1
-
-
4.0
幼なじみの年下の男の子ってかわいいいう感覚しかないでしょうけど、彼からしたら、昔からステキなお姉さん的存在だったんですね。
by K^_^-
1
-
-
4.0
従兄弟と考えた事ないけど…かわいい天使が、大人になっていくのは、ドキドキしまーすね!
親はびっくりだと思うけど…by こおふた-
0
-
-
4.0
ハマる
これはMっけのある女性ならハマると思います。
可愛い系の男の子が漢になった瞬間がたまりません。
現実にこんなのいたらいいのになって妄想が膨らみます笑by ハルナッツ犬-
0
-
-
4.0
歳の差で〜
イトコとか、チビっちゃい頃は仲良く出来てても、少し経つとはり異性だとなかなか昔のようにはいかないし、久々大きくなってから会うとなおさらかと思うけれど〜
by すわあ-
0
-
-
4.0
たっくんかっこいいです!!
年上なのに、刺激的で男らしくって、でも可愛くて…読みやすいし楽しみがまた増えましたby りらぐん-
0
-
