みんなのレビューと感想「妊カツ」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
妊活。女性なら一度は考える事ですね!性格が違う2人がどんな妊活を進めていくかすごく続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
妊活をテーマにした漫画はよくあるけど、この話は普通の妊活とは違っていて面白いなぁって思いました。
妊娠だけできればいいなんて考え方があるなんビックリしました!
まだ、無料しか読んでいないのではやく続きがきになります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
妊活すごいです。
年齢がいくと確かに出産しにくくなるから、今の私が妊活したら高齢出産になるから大変だと思います。
続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
1.0
妊活。年齢がいけばいくほど、子供が欲しくなる。でもなかなかとしがいってしまうとできない。年齢がいってしまうと、なんでもいいから欲しいと思うよね。優秀な遺伝子がはいった子供なんて将来かとてもたのしみだよね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく面白いです!
内容が、大人の女性向けのとても面白いテーマです。これは、結構リアルな問題で感情移入して読み進めてしまいました。私は、早く結婚して子供がいますが、このような内容で悩んでいるシングルの女性の友達は結構います。絵もきれいだし、読み進めていきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついつい
なんだか面白くて読んでしまった。35歳生後半年の子育ててる私。分かるなぁって思いながら読んでしまった笑 あたしもやるだろうなぁもし今結婚してなければ‼️笑っ
by k4xxxx-
0
-
-
4.0
面白い
何話か読んだけどそういう意味の妊活かぁと感心しました!
35歳でリミットせまるのはわかる気がするし実現出来ないだけでそう思うひとはたくさんいそうだなと共感できます。
大学で知り合い程度の仲くらいがありえそうな設定もいいですね!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近は男性より女性の方がサバサバしてる感じがしますね。
どんどん結婚の平均年齢も高くなっているし望みが多いとそうなっちゃうような気がします。
せっかく結婚するんだったら幸せな家庭になる方がいいですよね。by 朝倉由夢-
0
-
-
4.0
面白い
まだ3話しか読んでませんが面白いです!漫画だからありえる内容ですが(現実にも少しいると思いますが)私は好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか面白そうなタイトルだったので、無料お試しからついつい読んでしまいました。表紙の絵のタッチも良かったです。ストーリーはまだ無料お試しだけ読んだのではっきりわかりませんが、続きも読んでみようかと検討中です。
by 匿名希望-
0
-
