みんなのレビューと感想「妊カツ」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これからが楽しみ!
優秀な遺伝子を狙って妊活する計画は女子としてはアリだな、と考えさせられる漫画です。
体のことを考えて、相手を選んで、的確に行為するという潔さがいいと思います。by マッキーパン-
0
-
-
3.0
すごい発想!
すごい発想の物語!
現実にもそんな女性がいるのかなと気になりながら知りたくなり読んじゃうお話!
どうなるの?どうなるの?という気持ち!by いちごちょこみるく-
0
-
-
4.0
辛い/(^o^)\
よく有るような二股や不倫と話なのですが、主要な女性キャラクターと同じ年頃なので読んでいて辛くなりました。まだ最後まで読めていませんがこれからどうなるのか…
表紙よりも絵のタッチが古くさい気もしましたが、読み進めていくうちに気にならなくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか
結婚して、こどもがほしいと妊活している人からすれば少し誤解があるタイトルな気がします。わたしもそのつもりで無料版を読みました。結末がどうなるかわからないけど、現実ではあってほしくないストーリーです。現代的なトピックなのかもしれないですが。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトルが気になり読み始めました
内容はタイトルから期待していたものとは少し違うかったです。
女性ならではの悩みというのはわかりますが、ここまで割り切ることがわたしには理解できず途中で読むのをやめてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なるほど。
結婚してていまサックスレス中です。旦那とはラブラブだけど、そういう行為にはいたりません。友人は子どもができて自分だけできないのは避妊してるの?仕事もぼとぼとになどと言われ、妊活したくてもできない。この本を読んで少しふあんが減りました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最近
不倫だとか二股だとか、、、この手のネタが多いな・・・
けどそこからの恋愛でもなく愛憎でもなく妊活ってのは斬新かもby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も綺麗だしテーマも興味深くて読んでみたけど、、、最初の二話があまりにも予想通りというか良い意味で期待を裏切らなかったので試し読みだけで終了してしまいました。
なんとなくこの先の流れも予想通りなのかな?と思ってしまったので続きはなしの予定。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おぉー
なんとすごい漫画!まだ出だししか読んでないけどなかなかすごく内容的にゎすごいなーと思った!妊活!すごい!あたしも病院で色々言われた身だしなんか読んでて少し共感する部分があった!まーあたしゎこの漫画好きだなー!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんか突然、独身女ふたりで妊カツしよう!ってなってびっくりしました(笑)確かに女性の妊娠にタイムリミットはあるけれど、
誰でもいいから優秀な遺伝子がほしい!ってのは話が飛び過ぎじゃないかと。子供の立場になったらたまったもんじゃないですよね。by coco7103-
0
-
