みんなのレビューと感想「妊カツ」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で50話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
妊活ガンバレ
単に妊活といっても色々ありますが、女性がパートナーを持たず、キャリアも捨てず、子供も欲しいと言う生き方格好いいです!
私自身25年前はそうしたかった。余程の覚悟と努力と強靭な精神を持ってないと踏み切れない。
まだ読み始めたとこですが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気持ちはすごく分かる!そういう風に割り切って妊活出来たらどんなにいいか。
そんな事を考えながら興味深く読みました。
主人公と主人公の親友が違うタイプで2パターンの展開を見せてくれます。
いずれにしても幸せになって欲しいな。by torano-
0
-
-
4.0
ふたりそれぞれの立場とか年齢とか思いが現実にありそうで興味深く読んでみました。
ふたりともキレイだし、幸せになってほしいな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いつかは
このまま男女の区別をどうこう言わない世の中になると、きっとこうなると思う。男って歳を取ったら必要なくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切実
女にとって切実な問題。
子供を産みたくない人ならスルーだろうけど、産みたい人はやっぱり気になる35歳の壁。
現実的にはお金も環境も必要だから、そんな簡単にはいかないだろうけど、マンガの世界の中ではチャレンジして欲しい内容。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私も35歳で独身だったら、せめて妊娠したいと
考えるかもしれません。
シングル女性がどうやって妊娠するかの妊活のお話。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだかなぁ。
既婚者、子持ちには理解できない考え方ではあるけど、
多様性??
絵が綺麗すぎるからかストーリーがはいってきにくい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
人によって
色んな考え方がありますね。
好きな人との子供だから、命を掛けて育てるんだと思ってたけど、そうじゃなく子供を欲しがる人も居るんだなぁ、と。
女として行く末が凄く気になるお話です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいね
たまには…女性が…思い通りに…男性を騙しちゃうのもありだよ。と思う。不倫をしたり…二股かけられたり…そんばっかりしないでね。応援する!
by shion28-
0
-
-
3.0
話の展開さえ早ければ
絵も綺麗だし、興味深い心理をついてくるのに、1話1話の展開がちょっとタイミング的に遅いので、もう少しサクサクだと嬉しいですね。
by フンショウロウ-
0
-
