みんなのレビューと感想「恋人は旦那さま」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほんわかします!
二人とも初心者で、お互いに大事にしつつ、めちゃくちゃ照れたりする二人がほほえましい。by ノーフェート-
0
-
-
5.0
無料分読みました。
なんて素敵な夫婦なんだろうと思わせる二人。
お見合いなんて思えないくらい仲良しで
お見合いも悪くないなぁ〜と思いました。
読んでいて楽しいです。by かゆかし-
0
-
-
5.0
まだ最初しか読んでないけどなんかいいな〜かわいいな〜。出会ってすぐって新鮮なまま結婚生活でちょっとずつ知って行くかんじがなんか好感持てます。
by M S-
0
-
-
5.0
夢をみたい方は読んで欲しい
何て優しくてロマンがあるのかな?優しさを思い出した漫画でしたね。そして女性の操を大切にしたい作者のお気持ちも伝わりました。
by カイ姫-
0
-
-
5.0
素敵です
結婚してから始まる結と幸介のラブラブだけどお互いを尊重してるところとか、ほんわかしてしまいます。幸介さん、良かったね
by けいけい4141-
0
-
-
5.0
結ちゃん可愛すぎる!
本当の家族ではなくても、それ以上に愛されて育った結ちゃん!
旦那様も優しくてハイスペックで、読んでるうちにキュンとします。by まだらさま-
0
-
-
5.0
大好きな作品。幸せな気分になります。サブキャラも立っているので、ストーリーの変化が楽しい。
ちょいちょいファンタジーが入っていたり、遠い未来が描かれていたりして想像力も湧きます。by 蛍と虹-
0
-
-
5.0
可愛くてほのぼのしててものすごく幸せそうな2人。
特に主人公の性格が良すぎて全く嫌な感じがしない。幸せになって欲しい。by しあわせびんぼー-
0
-
-
5.0
素敵
出会いはどうであれ、お互いを思いあっていればこんなにも素敵な夫婦になれるんだなと思った。お兄ちゃんも素敵だな。
by ちびっこちびっこ-
0
-
-
5.0
癒しです
こういう、ゆるーっとふわ〜っとしたお話し、とても良いです。
すごく穏やかな気持ちになれてとても癒されます。by めちゃコミは癒し-
0
-
