みんなのレビューと感想「恋人は旦那さま」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんてすてきな!
とてもほんわかしてステキなお話。こういうの大好きです。悪い人も出てこないし。恋愛婚ではなくお見合い婚なので2人の歴史がまだありません。だから2人のこれからをお互いが思いあって感情を寄せ合ちながら丁寧に紡いでいる感じがとても読んでて心が暖かくなります。最後まで読みたい物語です。
by ハラショウ-
0
-
-
4.0
仲良し
仕事のできる旦那さまに、捨て子だけど、性格がすごく良くて、素敵な父母兄姉に囲まれて幸せな主人公がぴったりハマって、幸せな気持ちになります。
本当の親子なのによそよそしい旦那さま家族が彼女によって、仲良く幸せな家族になれそう?な回まで読みました。
続きが楽しみです。by おジャ魔女-
0
-
-
4.0
いま無料分を読みつづけています。女の子が可愛くてキュンキュンします!今後の展開もきになります!続きが早く読みたいです!
by にく万-
0
-
-
4.0
なんだか楽しみなお話です♥
たまたま覗いてみたんどけど、なんだかとってもほっこりしたお話です。
お兄ちゃんとおねぇちゃん。好きだわ〜
このままほっこりし続けてほしいなぁ。
でもきっと……………
また、色々事件が起こってドキドキしちゃうんでしょうね。
どうぞ、お手柔らかに~by Danity19-
0
-
-
4.0
何でそうなる!
どんどん読みたくなる。おもしろい。優しくて、家族愛があふれる漫画です。早く続きが読みたい!!!!!!!!
by ありよりのあり-
0
-
-
4.0
無料分があったので読ませてもらいました。お話もキャラクターもキラキラ幸せで、読んでいてほっこりしました。
by 匿名希望.......-
0
-
-
4.0
こういう話好きです。
主人公がとっても性格良くて、ポジティブで素直。読んでいてとても好感が持てます。絵が素敵なのも高ポイントです。
by ゆっきっき〜-
0
-
-
4.0
おねちゃんのお見合い来たのに妹が会いに行くとは
ビックリしました。
幸介さんと結さんと結婚してこれからの結婚生活が楽しみです。まだ無科分しか喜んで無いど心が温まる漫画です。2人はお似合い夫婦なると思います。by えちさ-
0
-
-
4.0
幸介さんの過去っていうか、家庭の事情ってなんかいろいろありそうだけど、ふたりでほんわかあったかい家庭を作ってもらいたいな〜
by ちぇりちぇりー-
0
-
-
4.0
お姉ちゃんの見合い相手がユイちゃんと結婚して、柳井のおじちゃんの息子がお姉ちゃんの仕事スタッフになってたと😃そしてこの息子はお姉ちゃんが好きで、お姉ちゃんのお腹にはこの子の赤ちゃんが?うーん😔まあ…有りかな😅
by たまちゃん2525-
0
-
