みんなのレビューと感想「Real Clothes」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
働くということ
ひたむきな主人公が、
果敢に仕事に取り組む様子から
元気をもらえます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
プライドが
絵が描けキレイで 読みやすい作品ですが
内容は、人間の方ココロの方うち側を通る良く表せていてとても 考えさせられました
家族間の思いがあるのは、良くわかりました!by ねこめ-
0
-
-
5.0
仕事に疲れた時に、自信がなくなった時に読み始めたら少し自信が持てて、頑張ろうと思えた。
美人だけじゃなく、個性のあるキャラが沢山出てきて現実的。by なつおさん-
0
-
-
5.0
面白い
この作家さんは女性の成長を描くのがお上手だなと思います。ドラマは見ていないのですが、キャストがちよっと違うかな?って気も。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
生きていくうえで大事なもの。
なんだか考えさせられました。
もうあまり若くないので、色々思うところもあり…
ダイエットもしたくなる感じですね。
もうちょっと頑張って毎日を過ごしていかなきゃかな…と思わせられました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい。主人公が成長していく様子がすごく自然で共感できることが多い。きっとステキな洋服販売員になっていくんだろうな。
by ゆぅまる-
0
-
-
4.0
すき!
平凡だけどめっちゃ頑張っているヒロインにスーパーすごい上司とできる彼氏。植村先生の設定はいつも共感できる。そして頑張ります❗といいたくなる!
by よこやまむらかみ-
0
-
-
4.0
仕事に…
デパートは買い物にもあまり行かないので、こんな風になってるのかーとも思いながら読んだけど、やはりこの作者さんのテーマは主人公を応援したくなっていいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事が似てるので感情移入しやすく、おもしろかったです!
ミキ様みたいな上司、こわいけど憧れるしいてくれると嬉しいんですよね。目指す人が近くにいるっていうのは幸運です。by チーズハンバーグドリア-
0
-
-
4.0
面白い!
大人のお仕事マンガで、婦人服売り場の華やかな舞台に引き付けられます。結婚や家庭、プライベートと仕事の両立に悩む主人公に思わず、自分を重ねてしまい、どんな選択肢を選ぶのか気になり、ドンドン読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
