この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「フルーツ宅配便」(ネタバレ非表示)(65ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で30話まで(2026/09/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 986件
評価5 29% 287
評価4 41% 401
評価3 26% 258
評価2 3% 32
評価1 1% 8
641 - 650件目/全986件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    毎日読むのを楽しみに、2話続きなので、時々課金しています。
    つらいなと思う話もありますが、あっさり終わるのでひきづりません。
    柿さんの話が好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    デリヘルの話。
    もっと闇の部分とか出て嫌な気持ちになるのかな~と思ったけど、予想に反してほのぼの、というか優しい気持ちになる感じ。結局は人と人。デリヘルの女の子たちだって大切にされれば嬉しいよね。みんな事情や理由があるんだろうけど、職業だけで人を判断しないようにしたい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    淡々とした感じがいいです

    主人公はオーナーが目をつけたとおりデリヘルの店長が天職なのかも!?綺麗事だけでは済まない事案もあるし、従業員に寄り添いつつも流されない強さもあり女の子達に慕われてそう。オーナーも海千山千なんだろうなー。

    by 羆猫
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    レビューが高かったので無料の分から読み始めたのですが、最初の話が辛すぎて続きが読めません…。あまりにリアルで。きっとそんな現実もあるんだろうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    リアルで面白かった!
    ドラマも見ました!
    現実は分かりませんか
    色々な事情で働いてる人が
    多いし話のテンポ良いので
    見やすかったです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    人間味がある

    テーマは、風俗店ではありながら嫌らしい場面がないところが良い。働く女性もデリヘルのお客さんも人間臭さある描かれ方も良い。また、話しが2~3話で完結するからさくさく読めてしまう。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    分からない

    まだ、無料購読分しか、読んでいませんが、内容が、さっぱり、分かりませんでした。この先、読もうと思いません。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    リアル

    見ていて確かにそうかもしれないって思うことがある。
    あとやっぱり情が入っちゃうとこの仕事は出来ないかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    何気におもしろい笑っ
    デリヘルなのに、やらしいシーンはなく楽しんで読めます。
    人間模様というか、そんなものを感じさせてくれる作品です。
    ついつい読み進めてしまいます。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ちょっとほっこりする。

    人それぞれいろんな事情があって、相手にしてあげる事は限りがあって、それなりの距離を保ちつつ付き合っていく。
    リアリティを感じます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー