オタサーの姫殺人事件

あらすじ

天使のように可憐な「姫」は、突然僕らのサークルに舞い降りた。姫の魅力と気遣いで、サークルの空気は一変する。僕と彼女の距離は縮まり、ついに信じられない夢のような時間を過ごす。永遠に恋人同士と思っていた……あの凄惨な光景を目にするまでは……! 恋と謎とスケベ心が交錯する、驚愕のサークルクラッシュ・ミステリー!!

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    姫を追う道の上で

    「オタサーの姫」がなぜ死んだのか、そして、彼女がどんな人間だったのか、を追いかける形式のゆるいミステリー。

    サスペンス的な緊張感や盛り上がりはまるでないのだが、まずまず面白く読めたのは、彼女の秘密を追う過程で、男たちが自らの愚かさに気づいてゆく、という図式が、なかなか上手く決まっていたからだと思う。
    ここは、新しかった。

    事件の真相には賛否あるだろうが、私はまあ、アリではないかと思う。
    ただし、「真相の後」のくだりは、本当に要らないと思うし、作品に余計なケチがついたとしか思えない。

    by roka
    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読ませて頂きました‼

    他の方のレビューにもあった通り絵が綺麗でオタサーの姫がとってもかわいいです。

    こんな子と趣味の事で盛り上れたら恋もしちゃいますよね…(´・ω・`)

    姫と一緒に居るのを目撃された彼氏らしき人物の存在など、まだまだ気になるところだらけなので続きを購入するか迷います(^_^;)

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    かわいい絵です。

    オタクを題材にしていて興味をもちました。オタクって、こーゆーもんだろって感じでしょうか…。
    女の子の絵はとても可愛かったです。まだ最後まで読んでいませんが、どういう話で繋がるのか気になるので、購入を検討しています。
    エロ的なシーンは今のところそんなにはないので、ストーリーは読みやすいなと思いました。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無料分のみのレビューです

    2話しか読んでないので、
    今のところは姫がサークルに加入して馴染んできたところです。
    姫はブリッコしなくてもかわいい顔です。
    所々日付が出てくるので、姫の入部・死・その後の時系列が分かりやすくなってるのかな?
    まだ全くトラブルっぽくもなってないようなのでこの先どうなるのか気になります。

    by BACH
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    なんて言うか…すごく面白そうだ!!と購入したのだけど、思ったほどでは…
    まだ序盤までしか読んでないのであてにならないレビューかもしれませんが、さつ人事件と銘打った作品にも関わらず、物語の展開が全く気になりません。謎が全然解けていない所で読み停まっているにも関わらず、先が気にならないって…

    • 0

すべてのレビューを見る(53件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>