みんなのレビューと感想「転生したら剣でした」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まぁ、面白いかな。
転生もので、あまり物に転生したのは読んだ事がなかったので、興味を惹かれて読みました。
まぁ、面白いと思いますが、主人公や登場人物がキャラ立ちしてるかと言うと、私はあまり、引き込まれるものはなかったです。なので、無料分だけで、課金して続きを読もうと思わなかったです。
何か伏線はられて、それが気になるなら読んだけど、それもなく、ここで読むのやめるかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
剣て
題名から気にはなってたけどお試しで読んだ分だけど思っていたより面白い(^^)
能力的なのとか凄いのに剣。強いのに剣。新しいけど設定に入り込んでしまいました。転生ものはおもしろいけどこれはまた違う面白さがある(..)と思う。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良い作品です
小説版を読んでます。無料を読みましたが、絵の質のせいかいまいち感情移入が出来ません。今後に期待したいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
転生したら例のアレじゃなくて剣とは。面白いのかなー?って無料連載読んだら、結構面白かった。主人公は剣なんだよね?でも相棒の女の子も可愛くって、もっと続きが読みたいです。
by しましまみいさん-
0
-
-
5.0
二人の息があった連携に
持ち主の猫耳ちゃん
可愛すぎるよ(笑)
見所ある良い漫画だと思う!
オススメです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
剣に転生ってw
ってタイトル見て思ったけど、読んでみると、おもしろい!
続きがきになって、ついつい見てしまうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
転生したら剣?
転生したら剣ですか?
それも 意識を持って動けて 意思の疎通が出来て そこそこ強い。
でも そんな転生嫌だ!
と 俺は思うよ。
話しは面白いけどね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありふれた設定ではあるけど面白い
主人公が剣に転生したというだけでその他の設定はどこかで見たような転生モノのテンプレだと思います。
だかしかし
面白い!可愛いネコちゃんが剣の力を借りて無双するだけかと思いきや、本人がちゃんと成長する所もあり、続きが楽しみになりますby エロ公爵-
0
-
-
4.0
主人公が人ではなく、剣だとゆー設定が、ヒロインを一層輝かせている。物語の進行も際立って秀逸ではないけれど、その設定によって好印象を与えてくれる
by ボリすけ-
0
-
-
5.0
わたしも好きな作品
少し読み進めると面白いですよ。続話も出れば買います。チートさも適度ですね。あまりチート過ぎると最初読んでやめてしまうので。
by 匿名希望-
0
-
