この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(933ページ目)

UP
作家
配信話数
304話まで配信中
配信巻数
103巻まで配信中
  • 121話無料/毎日無料で242話まで(2026/09/15 11:59まで)
  • 1~9巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 9,667件
評価5 16% 1,559
評価4 27% 2,642
評価3 38% 3,701
評価2 12% 1,191
評価1 6% 574
9,321 - 9,330件目/全9,667件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    かなりしんどい

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は、彼の事が好きなんやろうけれど、この男に未来はないわ...💧がんの兆候も出てるし...。早めに手を打ってほしいな。最新話では、主人公が鬱病発症して、どー考えても、妊活のプレッシャーやろうに、テレビの事で鬱病患者に文句を言うとか信じられへん。車に他の女の影も見えてるし...。ほんま、クズ男。こんなやつ大嫌いやわ

    • 16
  2. 評価:2.000 2.0

    こんな旦那と……

    ネタバレ レビューを表示する

    無料から、読み始めました。読めば読むほど、ムカつく冷たい旦那だと思う。「疲れた、忙しい、自分の時間が欲しい。」何だ、それ?自分勝手過ぎる。何故、この人は自分を大切にしない?こんな旦那といつまで一緒にいるの?離婚でしょ?って、イライラしなごら、それでも、その先に幸せがあるのかなとも思って読んでたら、鬱病になっちゃうし、本当悲し過ぎる。世の中は、半数は男性なんだから、他の人探した方が精神的にも、肉体的にも楽だと強く思います。それにしても、イラつく旦那だなぁ。。。

    by 匿名希望
    • 19
  3. 評価:4.000 4.0

    ムキになってしまったのね

    ネタバレ レビューを表示する

    レスに気がつき、どうにか解消しようと相方に歩み寄る主人公。性欲処理ではなく、心が歩み寄りたい。触れ合いたい。その気持ちが片思い状態になっている。しかも、夫は調子をこきはじめている。という。。。愛し愛される関係ではなくなっているのにお互いがムキになってしまっている。このパターンの解決策ってあるのかな。ここまでいくと話し合いは無理だと思うので、予想としては、別れがくる。です。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    旦那がむかつく

    ネタバレ レビューを表示する

    最新話の旦那が酷すぎて本当にイライラする。どっちが悪い?って、お前のが圧倒的に悪いわ。土下座させるくらい奥さんを追い込んだくせに。守ってあげただけって、自分を守ったたけだよね。奥さんに全部バラされたら皆に責められるしね。主人公も旦那に丸め込まれないで頑張ってほしい。本当にモラハラすぎてイライラする。そして、旦那の家族もプレッシャーかけすぎ。それぞれ色んな事情があるし、子供を作るなんてデリケートな問題なんだから少しは黙ってろ。

    • 42
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    男にイライラする
    好きでもこんな男と一緒にいたくない
    男の勝手がすぎる
    相手の気持ちもちゃんと考えて欲しい

    • 1
  6. 評価:2.000 2.0

    イライラする

    旦那はモラハラのグズだと思う。
    けど、自分からいいなりになってるのに、グダグダな妻にもイライラする。
    買わなきゃよかった。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    旦那が…

    ネタバレ レビューを表示する

    汚い言葉ですが、旦那がクソすぎて奥さんが可哀想になってきました…
    話し合いも出来なければ、ああなってしまっても仕方ないなって思う。
    どーか、ポレ美ちゃんに幸せを!!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    あんまり

    雑な感じがある。他のまんがとどうしても比べてしまうのでもう少しポイントを安くしてほしい(σ´・v・`*)レス自体はデリケートな問題ではあるから、言い方があるのでは?とおもう場所もある。ただしみんな悩んでいる…と思える作品で真剣に悩んでル人にはガス抜きになる…かもしれない(*゚ε´*)絵がもっときれいだったら、読みやすいんですが

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    我が家もレス気味ですが
    ここまでだと悲しくなってしまいますね

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    共感出来ます!

    レスのご夫婦の話ですが、自身とかぶるものを感じたので読まずにはいられませんでした。こちらから拒むのではなく、男性から拒まれるものほど、切なく悲しいものはありません。女性側が拒む話はよくありがちなパターンですが、逆は辛いです!このお話はそんな気持ちを代弁してくれるかのようで、励まされました!オススメの作品です!

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー