この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(932ページ目)

UP
作家
配信話数
304話まで配信中
配信巻数
103巻まで配信中
  • 121話無料/毎日無料で242話まで(2026/09/15 11:59まで)
  • 1~9巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 9,667件
評価5 16% 1,559
評価4 27% 2,642
評価3 38% 3,701
評価2 12% 1,191
評価1 6% 574
9,311 - 9,320件目/全9,667件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとかレスを解消するためにチケットを作るのが面白いです!でもそれでできるようになる関係ならレスになってないんじゃないかなぁと思います。レスになった原因がすごく気になる!レスは男性の方が解消したいと思ってると思ってたので意外と女性の方がレスを解消したい人が多いのかな。レス解消まで是非頑張って欲しいです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どれだけ愛し合って結ばれたカップルだろうと、必ずレスになる日を迎えるのでしょうね。
    でもそれは、愛がなくなったからではなく、家族になったから…なのでしょう。
    結婚して、子供を授かって、子育てして、家族喧嘩して…という日々の積み重ねがあれば、レスもひとつの現象として受け入れられるかもだけれど、 同棲カプだと大変そうだ。
    2人仲良く問題を解決していく理由がないんだもの…

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    マンガはおもしろいけど

    旦那がクソすぎて胸くそです(´・_・`)
    ポレちゃん可哀想…

    by 匿名希望
    • 7
  4. 評価:3.000 3.0

    あらら…

    ネタバレ レビューを表示する

    とうとう病気になっちゃって…
    浮気?
    ひどいダンナだなーと思いつつ読んでる。
    それにしても1話が短くない?

    • 6
  5. 評価:4.000 4.0

    旦那

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那の自分勝手さにイライラしながら読みました。自分は頑張ってる、仕事が忙しい、なんで分ってくれないの?そんな言葉で奥さんとの話し合いを流し続けて、問題解決を先送りにする旦那。奥さんからしたら、その言葉、そのままお返ししますけど?という感じです。そんな状態でも不妊治療はやってますと親戚に言う旦那。イライラしっばなしでした。

    by 匿名希望
    • 13
  6. 評価:5.000 5.0

    泣きながら読んでしまいました。こういう男の人と一緒にいるは意味ないですね。この先がとても気になります。

    by 匿名希望
    • 8
  7. 評価:3.000 3.0

    旦那主導でなんかモヤモヤ

    妊活は夫婦で協力しなきゃダメなのに旦那が自分勝手でムカついてくる。
    病院へも先生が旦那を連れてくるように言っているのに抵抗があるとかいって行かないし本当に妊活する気があるのー(`ヘ´) プンプン。って思っちゃいました。

    • 4
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一見したら、よく働く優しい旦那。
    外面は良いのでしょう。
    が、こう言う
    俺はちゃんと考えてる!
    俺は家族のために一生懸命働いてる!
    何が不満があるんだ!
    と、自分は決して悪くないと思い込んでるタイプが一番厄介。
    相手の気持ちも考えず、
    ↑本人は考えてるつもりなのでしょうが…
    モラハラにも気づかない。
    うつ病の人に、頑張れは禁句な事もわからないとは…
    寄り添ってるつもりなのでしょうけどね。
    クズですね。

    by 匿名希望
    • 14
  9. 評価:5.000 5.0

    最初から

    最初から壊れてた関係

    山木さんは、なんで結婚したのかな?

    責任感?それとも寂しさ?

    本人にもわからないかも知れない。

    早く別れるといいね。先はないから。

    • 14
  10. 評価:1.000 1.0

    前向きだけど不器用で結果不幸な話

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の行動に、読んでいるこちらも気持ちがバタバタします。

    何よりも旦那の嫁に対するモラハラっぷりが凄まじく、読んでいて最高に気分が悪くなります。もう作品が面白いとか面白くないとかじゃなくて、モラハラの教科書として使えるんじゃないかと言うレベル。

    また、随所で作者が前向きに頑張ってはいるのですが、このモラハラ旦那でなくともモラハラを引き起こし巻き込まれる様な努力をしており、作中それがとても悲しくなります。

    努力してるのに方向がおかしくての不幸。

    こんなに悲しいことはない。

    作品としては★~★★★★★までどれでもつけれそうでしたが、1話の短さと、とにかく旦那のモラハラを読んでいて胸か痛くなるのでそれをマイナスすると★ひとつになりました。

    頑張らずにはやく楽になってほしい。

    • 95

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー