この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「今日も拒まれてます~セックスレス・ハラスメント 嫁日記~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(931ページ目)

UP
作家
配信話数
304話まで配信中
配信巻数
103巻まで配信中
  • 121話無料/毎日無料で242話まで(2026/09/15 11:59まで)
  • 1~9巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 9,667件
評価5 16% 1,559
評価4 27% 2,642
評価3 38% 3,701
評価2 12% 1,191
評価1 6% 574
9,301 - 9,310件目/全9,667件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    タイトルから気になってずっと読んでいます。最近レスもの多い気がしますが...人気ということは共感する人が多いからかな。
    主人公の努力がなんか切ないですね。旦那さんは何を考えてるのかいまいちつかめない。実話エッセイだとしたら、旦那さんこの作品読んでみてどんな気持ちだろう。
    個人的には少し主人公がイライラするキャラかな。

    by 匿名希望
    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    なんとなく読みだしたが

    とても面白くて次々と読んでしまいました。
    読んでいると主人公に感情移入して一緒に切なくなったり楽しくなったりしてました。
    夫婦の中のあまり人には言えない題材をテーマにしてるけれど、中身は少しコミカルに描かれてるため読みやすかったです。
    レスから夫婦仲がぎくしゃくしていく様子は切なかった。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:1.000 1.0

    短い

    あっという間に読めます。
    短くて四コマ読んでるぐらいの感覚。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    旦那は確かにあれだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    皆さんのレビュー見ると旦那がクソ、離婚した方がいいとのコメントが多いですね。
    勿論私も同意です。
    ここまで我慢できるポレ美さんがすごいと思いますが、私が胸を痛めたのは、血が繋がったご両親がポレ美さんの意見も聞かずに批判したり子ども産めと言ったりする場面でした。
    もっと味方になって欲しいです。
    唯一お姉さんは味方みたいですが、離婚するといった時、ポレ美さんに何も聞かずにお父さんが土下座した所なんて、ポレ美さんの立場ないし本当に最低だと怒りがこみ上げました。
    まだ展開は分かりませんがもっとご両親がポレ美さんがどうしたいか耳を傾けてほしいと思いました。

    by 匿名希望
    • 21
  5. 評価:4.000 4.0

    旦那さんが最低

    他の方のレビューと同意見です。
    旦那さん酷すぎます。主人公は何回も何回も一人で涙したのかなって思うと悲しいです。口調は穏やかでも 旦那さんの言い方ポレちゃんが悪い風な言い方にも聞こえてきますからね。 でも、ハッピーエンドになって欲しいと願っています‼️

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    離婚しよう

    ネタバレ レビューを表示する

    奥さんを責めてる時点でもうだめ。
    作者さんは目を覚まして新しい幸せ
    をつかんだほうがいい。
    可哀想すぎる...

    あ~!旦那ムカつく!

    • 9
  7. 評価:3.000 3.0

    夫、最悪。。

    こんな夫だったら嫌だ。
    絵的に深刻になりすぎないかもしれませんが、内容はかなり辛いです。
    どうか主人公が幸せになってくれますように。

    by 匿名希望
    • 4
  8. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる作品

    現代にありがちな問題を女性目線から捉えていて、非常に参考になると思う。
    どちらかというと笑えるというよりも夫婦生活や夜のお話について考えられるような作品になっている。
    レスに悩んでいる人や悩ませているかもしれない人はこの作品を読むことで何か心の変化が現れるかもしれない。
    夫婦生活の変化を捉えた作品である。

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:2.000 2.0

    ムカつく

    女にはタイムリミットがあるから、結婚に焦ってしまう。子供が欲しいから…。私もその1人。妊活も楽じゃない。こんな妊活に非協力的な旦那、私なら離婚して1人を選ぶ。読んでてイライラ。仕事が忙しい?言い訳に聞こえる。何のための結婚?女から誘うのだって、嫌なのにさ。それを断るとかあり得ない。こんな男はカスだな。どうせ、仕事も未だに半人前なんだろうな。カス男。

    by 匿名希望
    • 13
  10. 評価:4.000 4.0

    他の方がさんざん言ってるけどこの旦那マジ

    ネタバレ レビューを表示する

    クソですね。最低。それ以上でも以下でもないわ。

    鬱病で洗濯機も使えないような状態になってる奥さんに「明日から出張だから荷物宜しく」だと?在宅とは言え奥さんも仕事してるのに、自分の旅の準備を人にさせる…
    ありえん、完全に家政婦がわりじゃん。
    ポレちゃんのかわりに言いたい

    「家政婦じゃねー!!!タヒね」
    対等に見てないし、奥さんを人としてまっったく尊重してないよね。
    何で別れないのかな…

    一緒にいるメリット何もないじゃん。しかも浮気の気配まで見えてきた…

    この男モラハラだけかと思ったら色んなクズ要素が後だしジャンケンのようにボロボロと…

    途中出てきた、ホテルに誘う男友達のほうがまだ欲望に忠実で好感持てる、というレベルまで旦那の株大暴落。(私の中では)

    とにかく時間の無駄です。浮気の証拠をつきとめて、レス➕モラハラ➕浮気という三重苦に対する慰謝料たっっぷりもらって別れるというラストを期待します。

    by 匿名希望
    • 380

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー