みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(362ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくわからない
面白さがよくわからない。
スタイリッシュでありすぎるからか…ありがちな話の内容かと思えば、突き進んでいく感じもありで。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が早すぎてついていけなかったです。男性ももう少しイケメンだったらな、、www
続きは読まないかもです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が肉感的で
絵が肉感的でリアルなので、思わず買ってしまいました。時折、タイトルがいい感じの際に読んでいます。ストーリーは好みが分かれるかも。
by fmisa-
0
-
-
5.0
ファンになってしまい購入しました(=´∀`)人(´∀`=)(`・∀・´)
ドキドキワクワクハラハラおもしろかったby 清水りょう-
0
-
-
5.0
女の子が貪欲
男の子は真面目でかわいく、イケメンで好感が持てます。
女の子はちょっと奔放で積極的です。
絵はきれいで読みやすいです。
リアリティもありますが好みは分かれるかも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなりハマってます。
面白いからついついポイント追加…
困ったな笑
オススメですよ!
読んで見てくださいby きょんさまぁ-
0
-
-
3.0
男女の間に友情は成立するのか??しないのか??
まだ無料分しか読んでいませんが、続きが気になる作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分を読んだのですが、特にポイントを使ってまで読みたいとは思いませんでした。絵はキレイなのだからもう少し違った展開があったらよかったのにと思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
良いけど高い
フルカラーだから仕方ないけどポイントが高いのが残念です。
でも絵も綺麗だしストーリーも良いと思います。
タイトルだけみるとあからさまにエロ系の感じがするけど、ただのエロ漫画ではありません。
展開が遅いのも少し残念かな…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか…
幼馴染みって男女の友情が成り立ちそうな感じですが…一線を越えてしまうのは、簡単なのかもと思えました。心の動きがあるストーリーでした。
by 匿名希望-
0
-
