みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(325ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
途中まで読んでの感想
途中まで読みました。
いい歳した男女が一緒に寝たら、そりゃ何かあるよなって思います。今後2人はどういう関係になっていくのかな。2人は仲良いしくっついてしまったらいいのになって個人的に思ってしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗な描写であることが一番お勧めできるところであり、とても面白いことも含めてオススメできる作品です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロい
ひたすらエロい
友だちと思っていた相手と男女の関係に
恋だの愛だのと言えるのか、よくわからないけと、求めてしまうのねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ
絵がとても綺麗ですし、フルカラーなことに興味を持ちました。
1話1話は少し短いような気もしますが、カラーなので、読み応えはあるのではないかと思います。
無料分のみしかまだ読んでいませんが、展開が広がるのはこれからのようなので、どうなっていくのか興味をもてる作品です。by コーヒー大福-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
出て来る女の子がみんな可愛い!
女性でも楽しく読めると思います。
どうなってしまうのか…
目が離せません!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
んーん…
絵もあまりすきじゃないけど面白くて読んじゃう
にしても主人公の男の子カスすぎる。本当駄目男、見ててイライラするby 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗な絵
無料の分だけ読みました。綺麗な絵と贅沢なフルカラーでさくさく読めてしまいます。物語の進むスピードが早くてもう少し色々なことを考えたり感じたりしながら読み進めたい感じもしますが、とにかくさくさく進みます笑 でもとても読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がいい
絵がリアル感があって好きです。登場人物もイケメン美女で、えっちなシーンの絵もとても良いしストーリーも楽しいです。ただ、ストーリーはもう少し展開が早くてもいいのかなと。韓流ドラマと同じで簡潔さに欠けるので、じれったい部分はあります。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分まで読んだ感想だけだと何だろうと言う思いしかなくて...。幼馴染がまわりまわってハッピーエンドって言う展開なのかなと想像しながら、機会があれば続きを読みたいと思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
失恋した女の欲望を幼馴染に当てつける、みたいな感じで始まります
でも!こんななったらよくある話
だからなんか共感しちゃってハマりましたby 匿名希望-
0
-
