みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(318ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
幼馴染
幼馴染からの〜やっぱどっちかが恋愛感情持ってしまうのかな?幼馴染のままではいられないの?現実にこんな、一途な人がいればなー
by あゆっしゅ-
0
-
-
3.0
完結してるのか
124話か…飛ばし飛ばし読もうかなとは思いますが、作者男性でしょうね。男の妄想てんこ盛りすぎる。少し下品。
by あいぼんあ-
0
-
-
4.0
よい
未央がかわいいし、公平もかっこいい!絵がきれいだから見ていて楽しめる。これからの恋愛描写が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わりと好きです。
Hの描写が結構リアルですが、登場人物の子たちの心情がリアルに描かれてるのでただのいやらしい感じでなく、色々な意味でドキドキと読めましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
みをは、好きなのかな?と思う!まだ途中だけどはまりました。新しくできた彼女に複雑な感じわかると思った
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
楽しめる
セクシー漫画として面白い。わりかし爽やかな気分で読めるかな。ストーリーの終わりもこざっぱりしていたのもよかった!!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きです
女性のタッチが好きです。男性のキャラがイマイチ好みではありませんが、まぁちょっとエッチ系わー、、、って時にはいいかもしれません。
by 蝉丸☆-
0
-
-
4.0
絵がきれい
柄がきれいです。特に裸のシーンがとても素敵です。ですが、1話あたりが短く、どんどんポイントを追加していて、なんだかずるいなぁと感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
カラーなのでちょっとリアルな漫画でした。Hな感じがリアル風ですねー。2人の関係もそうですが、この男の人が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
1話あたりがポイント高いし、テンポも良くはない。なので、無料分以上読む気はないのだけど、一線を越えた幼馴染とこれからも友達でいられるのかどうか、少しだけ先が気にはなります。絵はきれいで読みやすいと思います。
by 匿名希望-
0
-
