みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(306ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エローい
エロ漫画久しぶり見ましたが、めっちゃおもしろいです。リアルな感じでゾワゾワしましたー。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
設定になかなかの無理がありますが、幼馴染って永遠の憧れですよねぇ。でも男女の友情って、やはり無いと思うので、一緒に住むのはナシかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルと表紙に惹かれて少し読んでみました。絵が綺麗。フルカラーだから更にいいなと思いました。幼馴染との恋愛もいいなと憧れます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無理はある
男女の友情の設定だが、結構無理がある。
ただ男性は好きなシチュエーションがいくつもあるので、無料で読むにはいいと思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公がなんか可愛い!
男と女のリアルな感情がドキドキして見れる!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がリアルで臨場感に溢れた作品だと思いました。ストーリーも短編ごとにまとめられており、とても読みやすいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なまめかしい
56位と期待せず読んだら、幼なじみ同士でこじれた関係の話し。よくあるパターンの話だけど、女の子が素直になれなくてすれ違う。やきもきして次の話を見てしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
カラーなのでイラストが見やすく、ストーリーが分かりやすかったです。
でも1話が60ポイントは、ちょっと高いかな?by hks0531-
0
-
-
1.0
絵が良い
絵が良い!
リアルな感じで、少女漫画や少年漫画のような感じではなく、スッキリ気持ちよく読み進めていけます。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
惹かれてしまいました
二人の、幼馴染として相手を大切にしたい気持ちと、大人の異性としての思い。
まだ最初のほうしか読んでいませんが、ただのエロ漫画ではない二人の内面が描かれる、深みのある作品なのかなと期待してしまいます。by 匿名希望-
0
-
