みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(305ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がキレイ
絵がリアルでとてもキレイです。
ただ、ほかのレビューにもあるように、服のセンスだけがちょっと…。みんなスカートが短すぎです(笑)。ストーリー的には嫌いじゃないですが、未央と公平がとにかくじれったですね。続きが気になるのでもう少し一話一話が長いといいなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
ためし読みしかしてませんが、表情なんか素敵ですらすらと読めました!これからどんな男女の模様になるか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
見やすいですが、やはりお高めに感じます。
エロス的には好きですが…
購入まではいかないかなってとこです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きれい
登場人物がきれいで読み進めてました
幼なじみの関係が微妙で、ドキドキします
男性の方が我慢がもたない??
ややこしい彼もいる幼なじみとの関係は大変そうですby ヨガクロ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗で見やすく読み出しましたが
話数が多いのでなかなか読めません。。
ぼちぼち読んでいこうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すんごいエロいおんなのこが幼馴染みで、急に彼と別れて泊まりにきて一緒のベッドで寝たら、、、。悶々としちゃうよね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読みました
無料分読みました。
ものすごくエロくてとってもよかったです!!
展開もテンポよくて続きが気になりました!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
日本人には違和感がある
登場人物の行動にところどころ違和感があるなぁ、と思いながら読んでいたら、韓国の作品なんでしょうか?
壁のポスターにあるハングルや、謎の朝食メニューとその食べ方・・・
肌のツヤ感などはいいのですが、正直なところミオのような下半身がだらし無い女性は同性として好みではないです。
また、人物の身体は綺麗に描いていますが、デジ絵にありがちというか、背景情景パーツがマンガ描き始めの人みたいなパース感でした。この作品、好きにはなれません。by レイコさん-
0
-
-
3.0
エロ漫画
男は、ただのヤりチンに見える…
だけど続きが気になりました。
個人的には、幼馴染みの未央が一番可愛いと感じたけど…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
盛り上がります
ストーリーはイマイチですがきれいな描写で盛り上がります。一人の夜に読むのがおすすめです!ムラムラします
by 匿名希望-
0
-
