みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(299ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
エロい!
エロい!とにかくエロい!
生々しい!けど、好きです。
イラストがとてもきれいで、キャラクターも魅力的すぎます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーが良くできてる
無料だから、一気に読んでしまった!
幼馴染みだからこその葛藤
悩ましい
これからどうなるか、楽しみです(o^・^o)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろいけど
一話が短い。よく分からない同じ絵のコマが続いたり、なかなか進まなくてじれったい感じです。でも内容はおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく
絵が綺麗でエロいですが、綺麗なエロさ。見入ってしまいます。幼馴染の2人がこれからどうなるか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。男女の友情て難しいですよね。関係保つために一線はなかなか越えないけど、一旦越えてしまうと、それからは今までどおりにはいかないですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュンキュンします!
お笹馴染みと付き合ったり身体の関係になる時は、新しい彼氏よりも、ドキドキが強いような気がします!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵の感じが
絵の感じが余計な線がなくて見やすい!
女性を綺麗に描いてくれてるのと嬉しいなと思う!
こうへーがカッコいい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
画は好き
モサモサしてて、雰囲気のあるイラストは好き。幼馴染の一線を超えたみたいだけど、ストーリーが分かりづらいので無料分で終わります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
無料分だけ読みました。絵が綺麗なので読みやすいのですが、間の取り方がページを稼ぎ過ぎて1話1話があっという間に終わってしまい60Pは高いと思えて続きを課金するのに悩みます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
15年来の友達と男女の友情を壊さないようにと必死な彼に対して女性の方は気を許しすぎていて、いやいやいやないでしょーと思ってしまいました。
身近にこんな女友達がいたら呆れてしまいそうです、、、by 匿名希望-
0
-
