みんなのレビューと感想「Hメイト」(ネタバレ非表示)(293ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料なので読んでみた
無料なので読んでみた
男性目線の話なので男性の方が面白いのかな。
絵は良かったけど、続きは買わないかなーby おれんし-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵がすごく綺麗で好き。
ストーリーも読みやすい。エロ漫画ですが、展開が、こんなの絶対ありえないってことはなくとても自然。未央ちゃん可愛くて好き。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すべてカラーで綺麗です。エロ描写も丁寧ですがイヤラシ過ぎず、女性でも読みやすいかと思います。初期の設定がドキドキするので、段々マンネリしていく感じはありました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いような、面白くないような。
ストーリー性は、ないのですが、何となく続話が見たいっていう感じなな。だから、何だというような、話なんだけど。。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ないなー
これはないなぁ
いくらなんでも男友達の前でのーぶらとかありえへんし
こんなんで友情は成り立たへんし
甘え過ぎ笑by 匿名希望-
1
-
-
3.0
友達
友達からの男女関係!ドキドキします。やっぱり男女の友達て成り立たないのかな。どちらかに気持ちがあると、お互いつらいしね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なるほど
お試し読みのみの感想で失礼します。幼馴染がなにかをきっかけで同棲するなんてありえる?って思ってしまいますがこれからどうなっていくのかは大変気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初から二人の関係が変わるので、次々と読みたくなった。友達がどう変わってくかも楽しみだし、その中でのエロもまた、悶々として見やすい漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみで男性は好き、女性は幼なじみのままでいたい、すごい葛藤だなーと思います。
でも幼なじみだって薄着で寝られてたら、我慢できなくなっちゃうだろうな。ポイントが高いので星3つ。でも女の子かわいいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ストーリーがあんまり
無料で何話か読みましたが、いまいち話がわからない。
フルカラーで絵は綺麗だけど、展開が遅くて飽きてしまった。by 匿名希望-
0
-
